07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

I love only you. 




/今日のBGM『キミボシ/さき♂』


こんばんわ、みなさん、5月も今日で終わりますね。
五月病だと言い訳ができるのも今日で終わりますよ、あらやだ大変。


少し前に、失恋をした、と書きましたが、どうやらそうでもないようです。
まだ、確定したわけじゃないんですが、私の想いは実りそうなのです。
生きているけれど、死んでもいい!と叫びたいぐらい嬉しいことです。
今日という日を私は忘れないでしょう。


嬉しくて、本当に嬉しくて、幸せすぎて、泣きましたw
夢なんじゃないかな、とか、これはつかの間の夢に過ぎないんじゃないかとか、不安。
起きたら、夢でした、なんてまじで笑えないですよね。超眠たいけどw

まぁ、私も色々な恋をしてきました。
毎度、これが本気の恋だと言います、だけど誓いたい、これが最後だと。
多分、それぐらい、好きなんだと思います。本気で好き。
誰にも渡したくない。他の人の手に渡るぐらいなら、…やだやだ怖い怖い。

まぁそんなダークな話しは置いといてですね、5月31日、まぁ今日ですね。
仕事は0時を過ぎるらしいです、忙しいのやだああああああああああああああ。
しょうがないね、忙しいのはいいことだとポジティブ変換します(`・ω・´)

とりあえず、会社でやっちまった、アザがめっちゃ痛いw
足に怪我が絶えないんですけど、なぜでしょうかwおかしーなあ・・・




強ければ強いほどの想いなら、届くと信じた。
だけど、1度、2度と、その心は折れても、心の奥底で信じたかった想い。
嘘ばかり吐くこの口から溢れだした言葉の中で、
〝あなた〟へ伝えたいこの想いだけは、本物なんですよ、誓うよ。

あなたにどんな過去があっても、どんなに素敵な思い出があっても、
わたしは、その過去ごと思い出ごと、全て受け入れていきたいと思っています。

わたしの現在、過去、未来、全て、捧げましょう。


Category: 2010年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1403-d7e63253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

