04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

男性がキスしたくなる8パターンの瞬間 




/今日のBGM『スターシップ/terry』


今日から6月ですね、こんばんわ。
今日は0時まで仕事で、帰って、のんびりして飲酒中なう(oゝω・)b
果実酒3杯目です、うまいね、水で割ってるからそんなに酔ってないよ!

久しぶりにお酒飲んだなー、体調崩したり、それどころじゃなかったりで飲んでなかったw

ブログ更新はいいけど、相変わらずネタがないねー。
またmixiからちょっと引っ張ってくるかねー(´ω`)



男性がキスしたくなる8パターンの瞬間


1位 潤んだ瞳で見つめられた時

潤んだ瞳って、どうやるんでしょうね、まずそこからだw
私の場合、好きな人の目が見れないので、難しいねwwww
シャイガール乙です。


2位 ふと顔が近づいた時

顔とか近付けると、恥ずかしいじゃん!ww無理ぽwww
ただ、顔近付けられると〝キス?〟と期待はしちゃうよね、ははは!
シャイガールだけど私はキス魔っぽい。


3位 悩みを抱えて不安な表情をしている時

あー、ないなー。w
好きな人がそばにいたらそれだけで幸せで多分、そんな表情しない気がw
どうだろうなー、心配とかかけたくない!って気持ちが強くでちゃうからなー。
そうか、でもそれ、キスしたくなるのか。メモメモ。


4位 目が合って笑顔になった時

目が合ったら逸らしちゃう場合どうしたらwww
視姦プレイはされるよりする方が好きです、あ、どうでもいい?


5位 強がりを言って拗ねている時

拗ねることはよくありますね、強がってね!
ツンデレなんでしょうかわたし。開き直ると怖いけどねw
基本デレデレになるんだけどなー、デレデレ///


6位 真面目な顔で考えごとをしている時

ちょっかいを出したくなる、そんな感じでしょうか。
考えごとにもよるけど、まじ真剣で深刻な考えごとの時にされたら萎え…ないなわたしw
多分、嬉しくなっちゃうんだろーなーわたし乙w


7位 ドジを踏んで恥ずかしそうにしている時

存在自体が恥ずかしいそんなわたしです。
てか、わたしドジじゃないし!人より少し、運動神経がないだけだし!
可愛いドジと痛いドジがありますがわたしの場合後者か…


8位 エレベーターなどで二人っきりになった時

人前でイチャイチャとかくそ恥ずかしくてできないタイプです、あ、どうでもi(ry
だけど、そういうのちょっと憧れるよね、恥ずかしいんだけど、くそう!好きだ!みたいな。
うん、よくわからないけど、こう、強引さがぱねぇ!みたいな。ドM乙。



キスはちゅっ、というキスがどっちかと言ったら好きかもしれないなー。
深い方は、ちょっと、変なスイッチが入りがちなので、…げふんげふん。
あ、酔ってないよ?全然( ・´з・`)


そういえば、梅雨はいつ入るんだろう?いつもいつぐらいだっけw
昼間は結構もう暖かいっつか、暑いよねwもう夏がきますねー。

花火やりたいなー。花火。

夏といえば、私も1つ年を取ってしまうのかー、早いなー。
年なんて取りたくない!ずっと10代でいたかったあああああ。w




心はいつでも17歳、のなおでした。
スポンサーサイト

Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1404-d2a8b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

