10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

この想いが形にできるなら。 




/今日のBGM『ラセンナワタシ/terry』


今日、昼間20分ぐらい雷と雨がすごかったですね。
どうやらあたしが住んでるちょっとの範囲でしかなかったようです、会社でわかったw
1回すごい音がして、家が揺れるぐらい。親が言うにはうちの近くの避雷針に落ちただとか。
雷、別に怖いわけじゃないけど、音にビクっΣ(´ω`)てする

最近、会社でもお菓子好きキャラが定着しつつある。
仲良しのおばちゃんから毎日のようにお菓子をもらっている私はどうなのw

今日も帰る時に隣のロッカーの女の子にカバンの中身を見られて


「奈央ちゃんのカバンの中はホントお菓子ばっかやねw」


と笑われました、いいですか、みなさん、お菓子は世界を救うんですよ。
なにより一瞬であたしを救ってくれるんです、癒してくれるんです、幸せをくれるんです。


幸せといえば、もう、ここ数日、脳みそピンク乙なわたしです。
だめだね、あたし、好きな人が出来るとさ、すぐ盲目になりがちだよね!
一直線と言うか、なんというか、もう好き!!が溢れるというか。
彼のことを考えてない時間なんて、もはやあるんでしょうか。

今まで以上に携帯とにらめっこしたり、センターとにらみ合いして格闘したり。
ある人には「乙女すぎて気持ち悪い」とガチで言われたりしましたwうっせうっせwぺっぺ!

どうせね!普段と、好きな人の前ではギャップの激しいあたしですよ、ええ!
変態だけど、シャイなんです、好きな人の前では、嘘じゃないですマジです。


・・・見つめ合うと上手におしゃべりできないんです。
むしろ見つめ合えない件。いやああ、もうあたしを見ないでええええ///ってなる私きもい。

やっぱり視姦プレイはされるよりしたi(ry


この間、ふと思ったわけだけど



伝えなきゃ、伝わらない想いがあるなら、全力で伝えたいし

逆に

伝えなくても、伝わってる想いがあっても、私は伝えたいなー


なんてどうでもいいことを思ったりしてね。


女っつーのは、こう、めんどくさいもので
ちゃんと伝わってるのに、形とか言葉を求める生き物ですよね
あたしも例外じゃないわけで。

こう、好きって、言われたい!的な。
ま、あたしはいつも好き好きオーラを出しまくってるわけですがwwww

いやね。ぶっちゃけね。




好きって言われたいんだあたしはさ!w
あたしが好きと言うから好きと返すわけじゃなくね、先にね言われたいよ的な的な的な…
会いたいとか、声が聞きたいとか、そう、ね、言うだけじゃなく言われたい的な。

まぁ、そう言われる前にあたしが先に言ってしまうだけな気がするけどwwww
我慢というものを覚えるのはなかなか時間がかかりそうですね。


あ、そういえばボルビックのカビ混入のアレ
うちにあったから送ったんだけど今日、お詫びにって商品券らしきものが送られてきました。
あんまり詳しく見てないけど、なんか、うん、きたよw

しかし、あれ、自分ちにあったときは、ホントびっくりしたw
まさか、本当にあたしが買ったヤツが対象商品だとはw
結構飲んじゃってたけどねー、お酒割るのに結構使った( ・´з・`)



ああ、遊びたいー。ぱぁっと、遊びたいね!
カラオケ行きたいカラオケ。とりあえず歌いたい!
遠出もしたい、夏のキャンプ企画もそろそろ真面目に考えないとなー。
予定では和歌山、とにかく行ったことない県に行きたい。

良い場所ないかなー。


どうでもいいけど
少年Tの生放送で久々にコメントをしたんだけどまさか少年Tがterryを知っていたとは!
あまりにも嬉しくて〝terryさんやばいですよね!〟とコメントをしときましたwww
あれはテンションあがったw
スポンサーサイト

Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1405-74a636b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

