04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

深夜の琵琶湖。 




/今日のBGM『ワールドエンド・ダンスホール/neko』


6月から私の時代がやってきた。
昨日は夜の22時から朝の7時まで、ちょっと彼とドライブ行ってきましたw

ドライブ行きたくて、ドライブ行きたい!とお願いして
実家から帰ってすぐぐらいから彼と会って、深夜ドライブ行ってきましたの(oゝω・)b


なんとなく琵琶湖に行きたい!と思って琵琶湖行ってきました。夜に。深夜に。




全然、琵琶湖映らねぇwww暗すぎたw
そんで、少し琵琶湖辺りをドライブしてもらって、岐阜に戻ってきた頃には4時ww
夜に琵琶湖行こうなんて言っちゃだめですねw

運転疲れさせちゃいました(´・ω・`)

それからちょっと、イチャこいて帰ってきたのは6時40分過ぎ、もう7時ですねw
朝帰り乙ですwwwwwいいねー、ドライブデートいいねー。
親は最近は夜出かけてもなんも言わなくなってきたので楽だねー。

そんな昨日。


そういえば、ハジのところ、女の子らしいですね(´ω`)
女の子の予感はしてたんだけど、やっぱり女の子!
8月に生まれる予定だから是非8月の11日生まれてほしいねーw

楽しみだね!早く8月にならないかなー(*´∀`*)ノ


それから今月中は仕事、暇らしい。
だけど今週は土曜日出勤があるからその次の月曜日は有給取って休み取るけどねwww
有給おいしいです^p^

さてと、今週も頑張るかー!


Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1408-72dbc2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

