07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近見たドラマとか買ったCDとか。 




/今日のBGM『ラストツアー~約束の場所へ~/Bluem of Youth』

もうひとつのブログの方で懐かしい曲紹介したらアクセス増えた件について。
まぁ、どうでもいいんだけどね、うん。90年~00年代の曲はとりあえず神だよね!


さて、こんばんわ。
もうすっかり気温が上がって昼間は蒸し暑くなってきましたね(´゜д゜`)
夏に生まれた私ですが夏にはめっぽう弱いんですけど、既に真夏生きていける気がしない(笑)

もう昼間は、暑い!しか言ってない気がするもん。
やっぱり夏か冬かと聞かれたら即答で冬と答えます、秒で答えます冬がいい!

冬のほうが可愛い服いっぱいあるしー、夏は暑いわ、べとべとするわ、、、何がいいねん!

夏と言えば、なにか。


夏は、私の誕生日があるかー。
あ、お祭りは楽しいよね!食べ歩き食べ歩き!
それから花火出来るね!花火は昔制限されて出来なかった分、沢山やりたいね!
あと去年は高校の同級生とBBQしたっけ?
それと今年の夏はハジの子供が生まれるでしょー!


あれ、結構、夏もいいんじゃない?


いやね、この暑ささえなければ夏は楽しいんです。
まぁ、この暑さがなかったら夏とは言えないけどさw
ま、干からびないよう頑張ろう(`・ω・´)

そういえば、最近は昼にやっている〝華麗なる遺産〟になぜかどっぷりハマってます。


▼ニューヨークに留学していたウンソンは父に呼び出され、2年ぶりに韓国に帰国。 そのころ同じく留学していたファンも3年ぶりに祖母の呼び出しを受けて遊んでばかりの留学生活を中断し 韓国に戻ることに。ウンソンとファンは自分達のかばんが入れ替わったことに気づかずに帰宅。 それが思わぬ運命の出会いを引き起こすのだった…。 ウンソン、ファン、そしてウンソンの義妹のスンミ、ジュンセを巻き込んだ四角関係を織り交ぜた ラブストーリードラマ。

◆コ・ウンソン:ハン・ヒョジュ/ソヌ・ファン:イ・スンギ
ユ・スンミ:ムン・チェウォン/パク・ジュンセ:ペ・スビン




ファン可愛いねファン。しかし、ドロドロっつかなんつーかw

あれ、調べたら韓国では最高40何パーセントの視聴率だったとかすげー!Σ( ̄□ ̄;
しかも全28話とか、なげー!Σ( ̄□ ̄;wwww
でも、面白いから見る、今んとこ最初の2話ぐらい見てないだけであと全部見てる。

太陽のなんとか、はあんまりおもしろくなかったけど、今回のいいね。
また、音声切り替えおいしいです^p^
華麗なる遺産を見終わって、ちょっとのんびりして、会社に行くのが今日課(oゝω・)b

ちなみに今のPCのデスクトップは↑の画像ですwww


私の名前はキム・サムスンだったけ?あれは超おもしろかった。全部見たw


▼主人公キム・サムスン)は、フランス留学経験を持つ30歳、少し太めの独身パティシエ。
しかし、クリスマスイブに3年間付き合っていた彼氏(ミン・ヒョヌ)に浮気され、フラれ、勤め先もクビになる。 失恋のショックから泣いていたところを、生意気な青年実業家ヒョン・ジノンに出会う。 ひょんなことから、サムスンの作ったケーキを食べたジノンは、自らが経営するレストラン「ボナ・ペティ」に彼女を雇う。
しかし、サムスンの亡くなった父が借金の保証人になっていたことが発覚し、自宅が抵当に取られる危機に遭遇。 同じく、母親から勧められるお見合いを断固として拒否したいジノンと利害関係が一致し、「5千万ウォン」と引き換えに、犬猿の仲であったジノンと契約恋愛をすることに…。


◆キム・サムスン:キム・ソナ/ヒョン・ジノン:ヒョンビン

結構、むふふ笑ったシーンもあったし、ちょっとときめいたり、面白かったなー。
ジノンの行動や発言に毎回、結構キュンキュンしてた気がするw


しかし、夜のゴールデンタイムは仕事中だから昼間しかテレビみなくなったねー。
お試しかっ!とかなんでゴールデンになったし!!っていうね。
見れねーよ、くそうwwwww


それと昨日、EXILEのアルバム買いました!



▼史上初! 新曲8曲入りダブルマキシSINGLE!
3年連続ミリオン突破、2年連続「日本レコード大賞」 受賞、現在地上波にて冠番組を 3番組も放送中と、音楽業界のTOPに立つEXILEの2010年第1弾パッケージがいよいよリリース! 
EXILEデジタルSINGLE連続新曲配信企画「DIGITAL FANTASY PROJECT」と銘打った、着うた(R)大ヒットの新曲8曲を収録。
2010 FIFAワールドカップで戦うSAMURAI BLUEへの熱い想いを込めた(財)日本サッカー協会公認 日本代表応援ソング「VICTORY」をはじめとしたメガトン級のタイアップ曲ばかり!
 

●DISK1/CD
1.VICTORY
2.24karats STAY GOLD
3.願い
4.掌の砂
5.GOING ON
6.My Station
7.Make It Last Foreve[
8.MONSTER
9.Angel -Acoustic Version- (Bonus Track)


●DISK2/DVD
1.VICTORY(Video Clip)
2.24karats STAY GOLD(Video Clip)
3.願い(Video Clip)


やっべえええええええええええええ!テンションやべえええええええええ!
出勤で車で大音量で聞きながらノリノリで運転してますwww
DVDも、もう5回ぐらい見たwwしばらくEXILE一色かなーw

みなさんも聞くべきだ。

スポンサーサイト

Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1409-39520139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

