08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自分で動き出さなきゃなにも起こらない夜に 




/今日のBGM『WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント/H Jungle with T
…なんとなく聞きたくなって、聞いてます、いいね。


ちょっと久しぶりな気がします、こんばんば。
最近あったことと言えば、13日の土曜日は大好きな彼と11時からデート行ってました。
映画デートだったんだけど、ぶらぶらとのんびり、デートできたから幸せだったなぁ。

地味にこういった、普通のデートってしたことないんだよね、ほとんど。

モレラに行って、バイキング式のところで昼食を一緒にして、それからリバモ行って、リバモのゲームセンターっていうの?あっちでちょっと遊んで、プリクラ撮って…、まさかのちゅーぷり、やべぇ!www
で、映画はトリックを見たんだけど最初は【シーサイドモーテル】を見る予定だったんだけど時間的な問題で、トリックに(´ω`)

相変わらずのテンポとギャグ・・・いいんじゃなかろうかw

そのあとは漫画喫茶で夕食を一緒にして、最後は彼の車の中で彼の車にある地デジを見ながらまったりして、帰ったのは深夜の2時でしたwあっという間すぎて泣けるわ(´;ω;`)
なんでああいう1日は一瞬で過ぎてくんでしょうね、嫌んなっちゃうわ。

だけど、すごい、ああ、デートしてる!って感じで1日すっごい幸せだったの。
こんな恋愛、したかった、平凡で、のんびりまったり、ぶらぶらするだけのデート。
あたし、今すごい幸せだー、やばいな、ほんと(`・ω・´)


これからも彼とこうして、何気ない一日を過ごせていけたらいいなぁ・・・
夜は毎日、スカイプで通話して、彼が先に寝るから寝息を聞いたり、寝顔を見つめていたり・・・


スカイプ最高です^p^



というわたしはなぜか、今、風邪なるものにかかってるかもしれませんw
最悪やー、熱は微熱で、くしゃみと鼻水が出るwww


どうでもいいけどさー、梅雨やべぇなwww
来週の水曜日まで雨とかなんなの!?そして明日は晴れで32度だってよ?!Σ( ̄□ ̄;
暑い、暑い!干からびる!みなさん水分補給はちゃんとなさってくださいね^^


来週は、会えないのかなあ。
土曜日は実家、日曜日は松田聖子のディナーショーに親と行くんです^^
聖子ちゃーん。


Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1412-ba950c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

