09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Dear Ai Happy Birthday 




/今日のBGM『when they cry ~rosin mix~/□しろくろ■×31(みぃち)』


今日は愛ちゃんの14回目の誕生日です!!
おめでとう愛ちゃん!



あの出来事から2年が経ってますが、今日この日を迎えられて本当にうれしいよ。
健康、ってわけじゃないけど落ち着いていられる今がとても幸せだと思います。

mixiの方に色々書いたので、書く気力がないんですが、いや、まじで嬉しいです。
仕事から帰ってから、愛ちゃんのお祝いをしました(oゝω・)b

わんちゃん用のケーキも買っておいたし、たまには贅沢させないとね!














ごちそうさまでした。
今年も、精いっぱい、出来ることをしていくから、元気でいてね。

全力で、守っていくよ。


1分1秒でも長く、君と過ごすために、惜しむものはないです。


Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1414-6acc46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

