09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月も終わりますね。 




/今日のBGM『ピエロ(KEI)/初音ミク』


6月もあっという間に終わっていきますね。


サッカーをこないだ、初めて最初から最後まで観ました!案外結構面白かった^^
3時から6時まで見たんだけど、さすがに眠かったなー(*・ω・*)
今日もサッカー見ましたよ!日本負けちゃいましたね、残念(´・ω・`)
でもおもしろかったー。


さて、日曜日の話しなんですが、愛ちゃんの目が見えなくなるという事件が起きました。
朝、朝ご飯をあげるのに起こしたのはいいんだけど、様子がおかしい。

ふらふらするし、机の足に顔をぶつけたり、何もないところで転んでみたり・・・
よく顔を見ると失明してない方の目が白く濁ってて、そして酷く痛そうに目をしばしばしたり。

触ろうとすると、ビク!っとおびえたり・・・見えてないような様子で、ごはんの入った器を目の前に持ってきても匂いはわかるけど、その器がどこにあるのかわからない状態。
病院は日曜日休みなので、とりあえずその日は様子見で病院は月曜日に行くことに。

そしてその日曜日は、あたしがデートで、申し訳ないけど、愛ちゃんのことはママに任せてデート行きました!
本当は、家にいると泣きそうで、でも、ママが泣きそうな状態であたしまで泣くことはちょっとね。
あたしだけは冷静で、いなくちゃいけないっていうか二人で堕ちたらいけないじゃないですか。

だから愛ちゃんのことは、とてつもなく、心配だけど、少し、不安を捨て去って、彼に癒されようと!
彼に合った瞬間泣くかなーと思ったけど、泣くこともなく、彼に事情を話さずデート楽しんだお。

最初はやっぱり、心ここに非ずな感じだったけど、やっぱり彼のそばにいると安心する^^
自然と不安から離れられて心から自然と笑えた(*・ω・*)
普通に、自然とデートを楽しめたから、こういうパワーはすごいなーと思う。

彼の笑顔を横で見ていられるだけで、心がこうね、ほわーんってする。
この人がいてくれてよかったなーって思った!ほんとに。
自分の中で、どんだけ存在が大きいか、実感できた1日だったなー。

ちなみにデート内容ですが、12時に彼が家に迎えにきてくれて、なか卯で昼食!
なか卯は昔、1回行ったけどあんまり記憶がないから初めてぐらいの感覚w
あたしはうどん、食べたけどうまかったー!




それからボーリング!今回のデートのメインがボーリングだったんです(`・ω・´)
前にボーリング行った時に割引券をもらってたのでそれを使ってね!

相変わらず、ボーリングがへたくそになっててワロタ。
あれー、ホント、へたくそになってるんだよなー、やだやだー。


ボーリングの後は、毎年行ってる敦賀にある海鮮市場へ!
ほら、ミサンガを毎年買ってる場所があったでしょ、あそこにノリで行こう!ということで。

だけど、いつも親運転だったから場所が曖昧で、その海鮮市場の正式名称を知らなかったw
彼の車のナビでぐぐってみても、あれー?出ないwwwおかしーなーwww

親に聞いたりしたけど、結局わからず、あたしの勘、記憶、をたどりながら向かいました!
途中で、あの海鮮市場の近くに〝昆布館〟というのがあったのを思い出してそこで検索するとヒット!
とりあえず、そこを目指すことに(oゝω・)b

昆布館にはついた。


けど、こっから、あたしの勘と記憶。



少し迷ったけど、なんとか無事到着しましたwww

海鮮市場の名前は【さかな街】でした!


▼【さかな街/HP】
http://www.sakanamachi.info/



毎年のごとく、ミサンガをここで購入。


それから彼とお揃いで、彼が↓これを買ってくれました!!!





なんか、ぎゅーってしながらちゅーしてるの、かわいい(*´∀`*)
お互い携帯につけてお揃い^^やふー!

そして店内をぶらぶらーとして、岐阜へ戻りました。
のんびり・・・うん、のんびり、帰りましたw

岐阜に着いた頃にはすっかり日も暮れ、夜。

夕食はいつも一緒に行く漫画喫茶のペアシートで、のんびりとまったり。
家に帰ったのは0時過ぎでした、1日、運転お疲れ様でした(*・ω・*)
とても楽しかったし、やっぱり、いいね、幸せだなーと思うね!

彼と手を繋げるだけで、心が満たされていく感じがする、嬉しいし、幸せ!
もはや、隣にいるだけで、嬉しいんだよ(`・ω・´)!w

その声で、あたしの名前を呼んでくれるだけで、嬉しいんです。
ガチで、あたし、本気でこの人好きだと思う。
今までも十分本気だったと思うけど、これこそ本気で好きになった人だと思う。

恋煩い。恋煩い。
何も手につかなくなるぐらい、好きだー。


ま、惚気乙、なのはここまでにしておいて、明日は月の最終日。
月で一番忙しい日になります、仕事が。

0時は過ぎないかもー、みたいな言い方されたから一体何時に終わるのかwww
日付が変わる前には仕事終わりたいなー、ふいー。
ま、頑張るしかないね(●・ˇ_ˇ・●)

梅雨にも負けず、みなさん、頑張りましょうね!




あ、愛ちゃんの目のことですが、月曜日、朝早く病院に連れて行きました。
目はどうやら見えていないわけじゃないらしいです。

どうも眼球に傷が出来たらしい、どっかでぶつけたか強くどこかで擦ったか。
結構痛みもあるらしい、痛そうにしてるもんね。

網膜溶解というものらしい、酷くなるとそこが溶けてきて、眼球の中の水が出ちゃうとかなんとか。
それを防ぐための目薬を2種類処方してもらい、その2種類を1日4回、目薬をさしていく。
1週間続けて、悪化しなければ、大丈夫らしいです。

それから擦らないようにと、エリザベスカラー(襟巻)を巻かれてるんだけど、窮屈そうだよね、これはいつやってもさーwでも、目のためだし、少し我慢してもらって、目薬やらないとね(`・ω・´)
してあげられることは全部してあげたいよね。

ああしとけばよかった、って後悔しないためにも。
彼女が少しでも、安らかに過ごせていけるように、私たちは日々、頑張ります。


スポンサーサイト

Category: 2010年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1416-59415e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

