07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私のどうでもいい恋愛話。 




/今日のBGM『ピエロ/りぶ』
…ずっとリピート。ホントこれやばい。何度聞いてもヤバイ。


さて7月になりましたね、夏ですよ夏!

ふと去年の今頃何してたのかと、このブログでさかのぼってみるとパソコンがない時だったw
今使ってるこのPCがやってきたときのようですね、このPCまだ1年かw
もう容量いっぱいで困ってるんだけど、整理しないとだめね(´□`;)
まじ低スペ乙な状態だわ(´゜д゜`)


7月に入って、別に何もないわけなんだけど、毎日相変わらず楽しく過ごしております。
ただしばらく天気が悪いみたいね、くそー!日曜日デートする予定なんだぞ!!

彼と週に1回は必ずっていうぐらい今会ってるんだけど、会うたび好きだなーって実感するw
あたしカレンダーに彼と会った日を全部、記入してたりするんだけど、回数やばw
付き合う前から、好きって思った時から会った日をカレンダーに・・・(笑)

ちょっと、自分に引くねwwwwww
去年の11月に彼と出逢ってから確実に31回は会ってるみたいです\(^O^)/
中には数分だけ会ったとかもあるけど、さすがにそれはメモってないわw

色んな所いったしー、色んな事したしー、思い出を思い出すだけでニヤニヤできるね^p^
ま、惚気はいいんだけど、とりあえず自分きもいなっていうことだよねw


彼と付き合って確実にわかった事。



遠距離は絶対に向いてない。




基本さー、やっぱ、うっとうしいぐらい構ってチャンなわけね、あたしがw
好きってなったらもう、常に一緒に居たい!ってタイプなんだ、あたしがw
寂しがりだし、やっぱ、近くにいてほしいんだよね、遠距離無理だわ。

遠距離は遠距離で楽しいこともあったけど、寂しさが強かったなぁ。
会えた時のうれしさは倍なんだけどね、遠距離って。
相手の大切さとか、実感できたりするんだけど・・・うーん。
やっぱ結局寂しいんだろなーあたし。(笑)

距離なんか関係ない!って思ってたけど、全然自分の中では問題なようで^^w
今の彼だって近いからこそ、会いたいしか言ってない気がするwwwwwwww

重たい女にならないようにしないとねー(´゜д゜`)


彼と会える、それだけで1日頑張れる!
毎日、彼とスカイプすることが私の最高の癒しで仕事の疲れも吹っ飛ぶよね。
メール1通でさえ、嬉しい。
吐息ひとつ愛おしい感じ(きめーw

来年、この日記見て、きもいって自分で思うんだろうなーw


Category: 2010年07月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1418-6e79cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

