05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日曜日の恋人【in わんわん動物園】 




/今日のBGM『ワンダーランドと羊の歌/初音ミク』


毎週、日曜日はデートの日だと勝手に言ってるわたしですが、今日もデートです!
今日は最近ずっと行きたかった【わんわん動物園】に行ってきました!


▼わんわん動物園
http://www.ipcnet.co.jp/wwzoo/wwzweb/index.html


昔、結構行ってたんだけどずーっと行ってないことを思い出して彼に突然



「わんわん動物園行きたい!」


とメールしたわけで、今日、連れて行ってもらいました!
前日まで今日は雨と聞いていたので来週にしようと思ってたんだけど朝起きたら天気良しw

これは今日行くしかない!と、今日、彼と一緒にいってきたお(`・ω・´)
11時にお迎えに来てもらって、いざ、わんわん動物園のある岡崎へ!

高速乗って、ご飯は上郷SAで昼食^^
あたしはきしめんを数年振りに食べたwwwwおいしかった(oゝω・)b





1時間半ぐらいで、岡崎について、わんわん動物園にも到着!
入場料の1200円を支払って、いざ、わんこ楽園へ(*・ω・*)



▼ベルジアン・シェパード・ドック・タービュレン


▼ブービエ・デ・フランダース『豆知識:フランダースの犬、パトラッシュのモデルとされた犬』


▼プーリー


▼シーズー


▼そのシーズーとイチャイチャするわたし『撮影:彼』


▼パグ『暑いらしいw』




▼ウエリッシュ・コーギー・ペングローブ


▼そのコーギーと彼。『彼の家はコーギーを飼ってる』


▼シーズー『さっきと違うシーズーの子』


▼振り返ればまだコーギーとまだ触れあう彼



あたしはシーズーを飼ってるから格別シーズーが可愛く見える。
彼は彼でコーギーだから彼はコーギーが一番可愛く見えると言うw


13時から劇場でわんこたちの演奏会がありました!
ハンドベルでかえるの歌、オーラリーなの、上手に演奏してくれて可愛かった^^
時々、失敗したり、ずれたりしても、可愛いのでおk!可愛いは正義。

わんわん動物園には2足100m走の世界記録を達成したスーパーわんこの「すみれちゃん」がいるそうで、その演奏会ではみんなが演奏してるあいだ、走る!という技を見せてくれてこれも可愛かった!

しかし、わんわん動物園ということだけあってめずらしい犬種が見れて嬉しかったなー。
撮り忘れちゃったんだけど、ローデシアン・リッジバックも、アフガン・ハウンドもやっぱ迫力ありますね!
ただ今日暑くてみんな地べたにべたーとしてて、暑そうだった(´□`;)
そりゃ、暑いわなwwww


帰りはのんびり下道で帰って、岐阜に戻ってからちょっとぶらぶらして、毎度のごとく漫画喫茶でのんびり。
で、帰ってきたのは0時です(`・ω・´)楽しかったなww
今日は、いつもよりバカな会話して、大爆笑して、笑い疲れたwwwww

今日はまじで楽しかったwwwwwwwwwwww


来週のデートの約束も今日、もう取り付けたし、今週もがんばろ!

スポンサーサイト

Category: 2010年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1420-9b450c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

