03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏と言えば、花火ですね! 


/今日のBGM『今日はなし』


こんにちわ、めずらしく仕事前に更新です(`・ω・´)
別に暇なわけじゃないんです、暇なわけじゃ、ハイ。

24日の土曜日の夜、彼と花火をしました!花火やほおおおおおおおおい!
やりたかったんだ、花火(*´∀`*)

そして中1以来の浴衣なるものを着ました、浴衣ひゃほおおおおおおい!
着つけは同じアパートに住む、ママと同じ職場の方がしてくれました。
あっという間に出来てびっくりしたwww

そしてそこの息子さんに着つけ中の下着姿をばっちり覗かれたぜ!!!wwwww
中学生の男の子に見られちゃったぜ!www
ごめんね、貧乳で!ホントごめんなさい!


ということで、花火。



















線香花火が一番綺麗だなーと毎年思うね(`・ω・´)
いかに落とさないようにするか、必死(笑)

そのあとの夜は一緒にお酒飲んで、寝て、日曜日は夕方までデートして、帰宅しました!


今週の日曜日の同窓会、楽しみのような、そうでもないような、なんだか複雑な感じです。
午前中にはデートして、彼が集合場所まで送ってくれて、帰りも彼が迎えに来てくれるそうです。
ちらっとみんなに彼を自慢して帰ろうかと、迷惑なるものを考えてますが・・・はは(笑)

みんなに彼を見せたい、そんな彼バカでした!


Category: 2010年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1428-e2455612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

