06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月も終わりますよ。 




/今日のBGM『夢であるように/DEEN』
…DEENは名曲がありすぎる。久々にDEEN熱です。


さて、別に書く事はない、そんな仕事前の午後。
繰り返される毎日に少し不満を感じながらも、ストレスというストレスも感じることなく過ごしております。

仕事も対して何もなく、順調で、順調すぎて、つまらないというかなんというか。
といいつつ金曜日は体調崩して早退してますけどね!(笑)


11時頃に起きて、ご飯食べて、化粧して、着替えて、会社行く準備して、PCやって、仕事行って、仕事して、仕事終わって、帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って、PCやって、彼とスカイプして、3時頃に寝る。


睡眠時間も取れてるし、ちゃんとご飯も程々に食べてるし、うん、なんだかんだ充実。
ただ、会社行くまでの時間がね、めっちゃ暇なんですよねwなんにもすることない(笑)

だからブログの更新なんてしてるんだけど、更新終わったら、真っ白だぜ★
多分この時間の更新が多くなるんじゃないでしょうか(*・ω・*)

てか、今までこの時間、あたし何してたんやろ…最近になって暇な時間がでてきたw

なにか新しいことでも始める?でも何を?めんどくさいことはしたくないし…のループ。
とりあえず、DEENは神。この、癒し系ボイス、最高です(`・ω・´)


あ、誕生日があと2週間と迫ったんだけど、20歳から21歳ってすごい年を取った感じがするのはなぜかしら。
15→16はなんてことない、だけど19→20みたいな、こういう感じ?嫌だよねーw
20→21もなんか、嫌だwもう若いなんて言ってられない…なんて言うと親にどつかれますが(笑)

…DEENの個人的ベストCDでも作ろうかなー。
車で聞く曲ももう飽きてきたし、これから作るかー、曲集めよ(・з・)


Category: 2010年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1429-8476f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

