05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8月になりましたね! 




/今日のBGM『You can't hurry love/Diana Ross & The Supremes』
…この曲がダイアナ・ロスだとは知らなかった。なんとなく洋楽!


さてさて、8月になりましたね。
8月初日は充実した1日を過ごしました!まず1日になったばかりの深夜

彼がお酒を飲みたいと言いだし、深夜の2時、一緒に飲む?と誘われホイホイ釣られました。
お互いの家では飲めないので一緒にお酒飲む=ホテル、な私たちなんですけども。

さすが夏休み、どこもいっぱいで何軒かを回るっていうね(`・ω・´)
初めて行く場所だったけど、まぁ、綺麗っちゃ綺麗なんだけど冷蔵庫ねぇwwwwww

だけどここはゲームキューブとプレステがあって一緒にゲームしながら飲む。
というか私は飲まなかったんだけどねww同窓会あるしw

ゲームはまずゲームキューブのマリオパーティーをやりました。
私、ボロボロで泣けてくる(´・ω・`)



スターを1個も取ることなく、オワタ。
その次にぷよぷよ。1度も勝てる事なくオワタ。ゲーム弱すぎワロタ\(^O^)/

で、一緒にお風呂入って、ベットでぐだぐだ、だらだらしてたら気付いたら朝の8時
おおおおふ!Σ( ̄□ ̄; 朝やんけwwwww

で、寝る。
10時頃に起きて、ホテル出て、家まで送ってもらって、即、自分のベットで寝る。

昼すぎの15時頃に目が覚めて、同じくらいに彼も起きる(笑)
20時からは同窓会(*・ω・*) 送り迎えを彼に頼んでいたので18時半頃に迎えにきてもらいました!
お腹すいたーと言う彼だけご飯食べて、時間がくるまでちょっとぶらぶら^^

ぶらぶらしてたら20時を過ぎた/(^O^)\
遅刻して同窓会のある居酒屋さんに到着!ハジには最後まで待ってもらってすいませんw

お酒はまぁ、うん、飲んだよ(笑)
ジントニックは無理だwwwあれ、きついwwww

同窓会は楽しかったよ!男子の比率が高かったし、ちょっとカオスってたけど男子はそうだなぁ、変わったなぁと思った子もいれば全くどこも変わった気配のない子もいたりwww
女子は変わった!怖いぐらい変わった!うほ、女の子恐ろしす。

美女に囲まれて心臓はドキドキ///やべぇ、美女やべぇ!///なぜかKくんに高1の時に告白されたネタとか出されて、ちょっとああああ!ってなったけど(笑)
まぁ、過去だ。

22時過ぎ、解散の合図が出され、ぼちぼちと解散。
私は彼が迎えに来てくれてたので二次会もあったみたいだけど帰りました(´ω`)

酔うと眠くなってしまうもんだからぼけーっとしたまま車に揺られ、運転中の彼の膝の上で寝ようとする始末、最悪だなwwほんと、ごめんなさいwリバースしなかっただけ許して(´・ω・`)

0時ぐらいまでちょっとイチャついて、バイバイ。
そんな8月初日。

次の日彼の車にメガネを忘れた事に気付いて会社帰りに取りに行ったエピソードもありますw
そして風邪をひきました、8月、なんかてんやわんやだぜ★やふーーーーい!

もうすぐ21回目の誕生日です、てか来週まで迫ってきたああああ嫌ああああ。
年なんて取りとうない!

スポンサーサイト

Category: 2010年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1431-4efc48f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

