03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

貧乳はステータス。 




/今日のBGM『初恋リグレット/クノール』


こんばんわ、今週は土曜日も出勤になりましたなおでございます(`・ω・´)
今週超忙しいんだけどwwww死ぬwwwww生きる!!wwww

どうでもいいんだけど携帯の電池の減りがまじはんぱないんだけど(´・ω・`)

電池の所に残り%がでるんだけど70%あったのにちょっとサイト見てただけで大体2分ぐらいしたら30%まで減るとかどんだけ燃費いいんですかこの携帯!まだ1年なのに…やっぱり常に充電器挿しっぱなしがだめなのかな///

まぁ土曜日出勤なので実家はなしです、日曜日は相変わらずデートですけどね!
なんと今度はプールですってよ!wwかなりカナヅチな私にとってなんというデートスポット。
溺れて死ぬフラグビンビンです(´゜д゜`)

水泳で全国大会も出たことがあるらしい彼の泳ぐ姿をこの目で見れるのはめっちゃ嬉しいんですけど、私と行ってはたして楽しいのでしょうか、そこが問題。まじで泳げないんですけど…

そもそも海に行っても水着を絶対に着ない、私。いつも短パンにタンクトップで海入ってた…。
当たり前だが水着は持っていない。…プール…さすがにさっきの格好ではダメですよねw
ですよねーww

普段、行きたい場所を言わない彼が、プールに行きたいと言う。
…行くしかないだろう!私!行こうじゃないか!水着!?買うわよ!

この年になって、水着を真剣に選んでこようと思います。
まさか水着を買う日がくるとは…可哀そうな貧乳を晒すんですね、わかります。

無駄肉…この際気にしてられるか(`・ω・´)www

どうやらナガシマのプールに行くらしい。
うわ、初めてだwwwてかプールとか泳げない子なので小学生以来行ってないしwww
滑って転ばないようにしよう…恥さらしだけはしないようにしよう(笑)

日曜日は曇りらしいけど、めっちゃかんかんに晴れてるよりマシだと思う。
肌は焼けたいんだけどね、どうせ焼けないんだろうなぁ。
きっとプールに行けば私は巨乳のナイスバディの女の子見てハァハァしてるんでしょう…変態乙。
おい、その巨乳、1カップ私にくれよ、まじで。

1カップぐらい、いいでしょう。

なんでうちの家はみんな女は巨乳なのに私だけこの胸は乏しいの?
おっぱい!おっぱい!おっぱいくれ!


…いかん、変態ブログになってしまう、自重自重。

うん、初恋リグレットいい曲だ。

スポンサーサイト

Category: 2010年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1433-3ab53bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

