07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プールデートのレポ!そしておめでとう! 




/今日のBGM『終わり行く世界と、最後の僕ら。/初音ミク』


昨日から今日までのデートレポ!!

土曜日、仕事が終わってすぐ水着を買いに行きました(`・ω・´)
露出はしたくなかったからタンクトップみたいな上に短パンの水着買いました(笑)

タンクトップの下も短パンの下もちゃんとしたビキニついてて、脱げば水着!ってなるけど、脱ぐ予定はない。
色はグレーにしましたw

そのあと帰宅してお風呂入って、翌日のプールの準備諸々して夜の22時、彼と合流(*^ω^)ノ

お酒飲んで、お菓子食って、ぐうたら。

プールはナガシマスパーランドの海水プールに行く予定で道の混み具合とか駐車場の事を考えて、開場より少し早めに行く事に。

開場は朝の8時半。


早ぇぇ!Σ( ̄□ ̄;)


1時に寝る。
6時、起床、超眠い(*P-`*)

眠たいと呟きながらいざプールへ!

朝はコンビニで済ませて、のんびりと向かえば到着したのが8時20分。
駐車場も近場で止めれて、ゲートに。


人ぱねぇ。きめぇ。wwww


入場券買って、ゲート前に並んで8時30分、いざ入場\(^O^)/

さっさと水着に着替えて、プール!!!


荷物は全部ロッカーに入れたので写真は1枚も取ってないです(`・ω・´)キリッ


まず流れるプールにはいってしばらく流れにのってゆらゆら。
あたしは彼が持参してきた浮輪でぷかぷか。やばい、気持ちいい///


とりあえずカップル率超高ぇwwww
巨乳やべぇwwwwwwうぜwwww


休憩が度々入ってその度に全員、プールから出て休憩が終わった瞬間、若い子らや子供らが走る(笑)
危ないわ!ww


流れるプールの後は波が出るプールの方に行くと人がすごい!おしくらまんじゅう状態(笑)
押されるわ蹴られるわww

まぁ、でも楽しかった!


浮輪に二人で入ったけど密着度やば///

と一人で馬鹿みたいに心臓バクバク!
プールやばいな!密着度高いな!w
無駄に恥ずかしくなってました。

向かい合って入れば、めちゃくちゃ近いってかもはや抱き合ってる状態のアレ。
目の前に肩、首、顔。

…ウハッ(*/ω\*)

そんな感じで休憩なる度出て、終わったら入っての繰り返しをしてるとお腹すいた><
ちょっとお腹を満たして、彼がキラキラした瞳で


『アレ乗ろう!』

「ん?」



ウォータースライダーみたいなアレ。
二人乗りの滑るアレ。

絶叫系とかそういうの本当に苦手な私。
まして泳げない。死ぬ。


「無理。嫌だ。絶対嫌だ。」

『乗ろうよーぉ』

「嫌。」

『1回乗ったら絶対楽しいって!』




彼の押しには悲しいほど弱い。覚悟を決めて乗ることに……なったはいいけど心臓バックバク。
乗るとか言うんじゃなかった…


『怖い?(笑)』

「怖くないもん!」

『へぇー(笑)』



順番がやってきた。


「あたし後ろ!絶対後ろ!」


と後ろに座り、…



「いやああああああああああああ!」



滑り落ちました。怖かった…!!!!w
超怖かった!!!ww

その後、彼だけ無邪気にいろいろと乗って遊んでたけど、可愛いやっちゃのう。
その無邪気さがたまらんとです。
キラキラした瞳、まじ可愛いです。


プールではカップルが本当に多かったんだけどあたしらみたいに浮輪に二人で入って密着///してぷかぷか率が高かった。

そしてイチャイチャ度がかなりやばかったw
中学生のカップルっぽい子は人目も気にせずイチャイチャw

多少は気にしろ(笑)
あたしたちも負けてられないくらいイチャつきましたけどね・・・///www

そんな感じで過ごしていたら15時。
8時半に入ってもう15時、早www

7時間ぐらいプールとか、ようそんな入っとったな(笑)

最後はへとへとになりながら、とりあえず風呂に入りたいとか云々言ってるとまさかの親友、ハジメから電話が。


おおん?と電話に出て話を聞くとなんと誕生日プレゼントを買ってくれたらしく届けたいという電話!!


とりあえずうちの駐車場で待ち合わせすることに。そして駐車場にてプレゼントもらいました!!!

そのあと、ホテル(笑)
お風呂にどうしても入りたくて、流れでw

風呂入って、そのあとは部屋にwiiがあったからwiiのマリオブラザーズを必死こいてやる。
真剣にやる。 そして帰宅(*^ω^)ノ


そんな休日でした。


帰ってハジがくれたプレゼントを開ける。



「にゃはあああああああああ」




かわええぇえぇえぇぇえ!!!!
さすがハジ!!
あたしの好みを知ってるのかしら!

かわええっ!!!!


↓プレゼント




ちなみに去年は↓これ




バナナはもらってから毎日抱いて寝てます。うわぁっは、あざーぁあぁあす!
ハジ本当にありがとう!!大事にする!!


そしてもう一つ。
親がでかい紙袋をくれた。

何かと思えば



「うぃぃいぃぃいぃいぃ!!」


ずーっと欲しかったwii。
ソフトはなにもないけど超嬉しい!
今年の誕生日はやばいな!

今年の夏はパネェな!

いやっふぅう!!!!!!!



そして、ハジの所、先ほど、赤ちゃんが生まれたそうです!!!
帝王切開だったらしいです、奥さん大丈夫かしら。

だけど生まれたばかりの赤ちゃんの写メをくれて、まじで泣きました。
なんかすごい嬉しくて、まじで写メ見て泣いたwww

ママにも見せて、興奮して、また泣くww
だけど、本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!

名前はミクちゃん、女の子。 ハジメ夫婦の所に生まれてきてくれてありがとう。
ハジはいいパパになるよ、うん。

スポンサーサイト

Category: 2010年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1435-52177d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

