09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

\生きてます!/ 




/今日のBGM『マトリョシカ/初音ミク』


そうこうしてるうちに8月ももうすぐ過ぎそうです。
ハイ、なんとか生きながらえておりますが、無駄な時間だけ過ごしてる気がします、あーあ。

心にぽっかりと穴があいている感覚というのはこんな感じか、うああああああ!
な感じで毎日、過ごしてますけども、最近はやっと食事ができるようになりました(笑)

あのあと、数日間、食事ものどを通らず、43キロまで落ちて、
寝ることもできなくなって、まぁ、ボロボロになりましてですね。

会社でぶっ倒れましたwwwwwまぁ、あの生活ではそりゃなるわなぁ。


とりあえず、心配してくれる人が嬉しいことに多いことに気付いて
ここ数日、ちゃんとなにかしら口に入れてもぐもぐしています、ハイ。

あのお菓子バカがお菓子すら口にできなくなったんですよ、かなりの重症でしたね(笑)
一昨日ぐらいからお菓子が食べれるようになりました、チョコってあんなにうまかったのか。

体重も44,5ぐらいまで戻ってきました、やほおおおおい!
ただ本当に数日前のあたしの精神状態はガチでやばかった気がするwwww

失恋の痛手って、すげーな、おい。



まぁ、なんか失恋とか恋愛話されると最近もう、めっちゃ憂鬱になります。

なのでこの辺にしておいて、今日の出来事でも。


いつも仕事行く時にコンビニで会社で飲むお茶を買っていくんだけどね、安いやつ。
今日もいつも寄る、コンビニに寄って財布もって、財布の中身を確認した。



・・・あれ・・・・・・・・?




25円しかない・・・・!!!!Σ( ̄□ ̄;




そうだった、親にお金貸したんだった…。
お茶…買えない…終わった。

何も買えず、コンビニを出ました。
会社について、仲良しのおばちゃんが出勤してきたと同時に


「Kさん、私に100円恵んでください!!!!!」



快く、100円をいただきました、明日ちゃんと返却いたします、ごめんなさいwwww
ということで今日、生き伸びました、100円の力って偉大だ。

給料日なんですけどね、今日。
仕事終わって、お金下ろして、ニヤニヤ(*´∀`*)

帰宅して、親に支払い等渡したら



あんまり残らない…、あんだけあった札束…夢よ、さようなら。


全然通帳にお金がたまりません!なぜですかあああああああああ!


それとパソコンが泣きだしました。
ディスク領域?とかなんとかがいっぱいとかどうとかで…もうどうにもできません!
どれ消したらいいのかとかわかりません!もう、助けてください!www

まだこのパソコン1年ちょっとしか使ってないのになぁ。
おかしいなぁ。

とりあえず。





いつまで暑さが続くんだああ!



Category: 2010年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1439-a470a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

