05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

現実と理想の狭間。 




/今日のBGM『ひとつ/DAdDY WALK AROUND』


24時間テレビやってますね、でも見てないです。
今日は実家だったんだけど、お姉ちゃん一家が帰ってきててにぎやかでした^^

実家から帰るなり、パソコンです、私の生活、大丈夫なんでしょうか?(笑)
1日パソコンに触れないと、なんかもう落ち着かないっていうか、禁断症状的な何かが!

さて、8月も終わりますが、一か月あっという間すぎて泣けてきますね!
社会人になるとこうも1日が早く感じるものなんでしょうかね、繰り返すだけなのに。


明日の予定なんですが、めずらしく詰まっております(*・!・*)
あたしが家事をおろそかにしていたせいか、家事っていうか、服の整理をおろそかにしたせいか、タンスの中がカオスってきましてですね、やばいんですw

親は出したらつっこむ!という迷惑なアレをしていて、それを毎度あたしが整理してたんだけど、この1ヶ月、それを怠った結果、タンスがもう、すさまじいカオスで、着たい服を全く発見できない現状w

さすがにこれは、いい加減やばい!ということで明日はタンスの中身全部ひっぱりだして、整理するお!


そういえば、こないだの夜は親と初めて居酒屋に行きました。
もちろん、飲んだのはあたしだけですが、結構飲んだかなー(笑)

まして、相手が親なので、こう、遠慮なしというか(*・ω・*)テヘ。
お酒飲むと、とりあえず、眠くなるみたいです、それと、時々聞き取れない言葉喋るらしい。
おかしいな、ちゃんと喋ってるんだけど(´・ω・`)



「なお、見て!」

「ん?…カルーア?」

「酒屋寄った時に、買って見た、飲めるでしょ?」

「飲めるけど…牛乳あるの?」

「……!Σ( ̄□ ̄;」



おかあさま、私、カルーアだけでは飲めません!(笑)
明日、牛乳でも買って、夜、飲みますか、カルーアミルク!


そうだ、仕事。
31日の火曜日は月の最終日だけあって、仕事は0時まであるらしい(´゜д゜`)

でも、めんどくさいとは思うけど、苦ではないよね。
仕事楽しいし、最近は金銭面考えると残業ください!って感じだしww

仕事が楽しい分、日々、早く感じるんでしょうかね?
これぞ、リア充だ。まさに、リア充だ、そうだ、そうに違いない。
恋愛なんて言葉、今の私の辞書には載ってないのだ。

ただ、会社の既婚者の名言



「愛は4年で終わる、それ以降は情」


妙に納得した、4年も続いたことないけどね!!!!!アハハ!!


「だから結婚するなら2年目ぐらいにしとくといいよね」


2年かー、今から誰かと付き合って2年てあたし23歳?
うわー、23までに結婚したいとか言ってたけど、あと2年しかないのか!
23で結婚して、1年目は旦那さんとのんびり暮らして、結婚2年目で子供が欲しい、そんな理想を掲げていられる年齢じゃなくなってきたわけですか、年なんてとりたくないね!

25歳までに、子供1人は絶対欲しいとか言ってられないね、やばいわ、焦ってきた!



そして、ふと思った。



私、ハジメのような人と恋愛ってか結婚したほうがいい気がする。


テライケメンバージョンハジメを誰か探して、私の婿にください。
身長は170以上で、普通の体形でいいです、そして笑顔がぱない人ね。


関係ないけど、いまさら、屑に鼓動モバイルはじめました。
→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kuzukodo&id=1

モバイルではやりたいことやってます、自己満足万歳\(^O^)/

スポンサーサイト

Category: 2010年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1440-89cad7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

