03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

考えすぎのメッセージ! 




/今日のBGM『マトリョシカ/みーちゃん』


ニコニコ記事がすっかり忘れ去られそうなそんな今日この頃。
というか、もう9月とか、早くね?もう9月ですよ。
あと3ヶ月で1年終わっちゃうとか、おいおい、マジかよ。

11月は、S君と、出逢った季節……とか考えてっから、ダメなんだな私ね!
もう、どうせ、私は、独りでいいんです、S君なんかマジでハゲろ、くそう。
ハゲて、将来、困っちゃえばいいんだ、ばーかばーか!



(´・ω・`)



まぁ、その辺にしておいて、31日は0時ちょい過ぎぐらいには帰ってこれましたけど。
なんていうか、30分毎にその30分にしなくちゃいけないピッキング数が基本1600件とかその前後で、多くて2400件とかそんなもんなのに、20時30分のアレが7000件超えた時の、こう、現場の唖然とした空気。


7000件て、おい、帰れねーぞ、今日!!


みたいな、みんなの反応が同じすぎて、ちょっと笑えました、色んな意味で。
とりあえず、あの瞬間は愕然とした、みんなが(笑)

まぁ、なんとか0時前には終わらすことが出来て、家に帰った頃にはぐったり(´゜д゜`)
疲れたなー、そして今日と昨日も、数多いし、仕事疲れるおー。

でも、ぶっちゃけね。
家にいるより、会社にいたほうが、すげー楽なんだよね、これがさー。
だって家にいると余計なこととか、それこそS君のことばっか考えて辛くなるんだもの。
末期だよ、ホント、やばいくらい、病んでる気がする、あほだー、誰か殴ってくれ!

ちょっと前に最悪な〝やっちまった!〟的なことをして、凹んでるし、あたし天然ちゃうもん。
天然だとしても、可愛い天然どうしようもない痛い天然とあるけど、後者だな、絶対。


夜は、今では恐怖の時間ですね。
睡眠薬無しでは眠れなくなってきてるし、1錠じゃ効かないし、でもこれ増やすと増える一方だし、でも飲まないと寝れないし、ああ、どうしよう、な、このループな夜をどう脱しようか考えてます。

お酒を浴びるように飲めばいいんだろうか、とりあえず、カルーアミルク作ろうとしたら牛乳の賞味期限が切れてて、しょんぼりな、現在。

だけど、こうやって、ブログだけども、愚痴れる今はそんなに辛くないんだろうなーと思う。
人間本当に辛い時、苦しい時、誰にも言えない気がする。
だから、自殺とかする人が多いんじゃねっていう、個人的な理論なんだけど。

辛いんだけど、ものすごく辛いんだけど、こうして書いてると気が紛れます。
もう、誰かあたしを監禁してくんないかなー(笑)


そういえば、最近は夜に1時間ぐらいママとwiiのマリオブラザーズをやってます。
なんか、癒されます、マザコン最高じゃないか。


Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1442-df168304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

