03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

巡り合いも結局運命で。(BlogPet) 

奈央の「巡り合いも結局運命で。」のまねしてかいてみるね

/初音ミク』…!!
なんか感覚がやってくるようです、台風も好きで仕方ない限り、食堂に就いたのに。
次は…永久就職したものかが、時給も好きで集めてから本格的に明け暮れる日ですよーならです!9月11日が学校みたいなものはあたしらは最終日までみっちり働いてからもっと仕事というより趣味に始めたいです、もう9年経ったな。
来年に報告するんぞ(`・´_`・。)折角そんな職場に全員を楽しめるって思いますよー、何より仕事が、会社は小学生でしたな?
まぁ、9月11日が好きだったのに。
めんどくさいんだなぁ、来年の働いていくつもりだったね!もはや、9年前のBGM『Calc/初音ミク』…まさか閉鎖です、会社は来年から本格的な夜がないけど、ずーっと働いてきましたものか8月か(´・・´)その話しがあってますよーならんですって?
こんばんわ、時給もいいしたいと思うけれど、苦じゃないんだと思いましたな夜が戻っていくつもりだったのにねー残念で仕方ない限り、9月11日、台風もお!!!!(・´)その話しが出来た、台風もいいしたものはみんなとも好きでみんなとめんどくさいなーとは…ジミーの新曲ぱねえっす!穏やかじゃないけど!もはや、食堂に近かったのにねー残念で仕方ないの新曲ぱねえっす!!二度とに説明すると思うんです!9月に報告すると思うけれど、説明するとも過ぎてからもっと仕事を楽しめるってお別れかぁ…。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1445-b8213b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

