10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

次はちゃんと君を愛せるかな。 




/今日のBGM『Calc./yonji』…もう、Calc.しか聞いてないな…。


今日は土曜日ですけど、出勤でした、14時から19時まで働いてきました。
嫌いなおばちゃんと一緒で、すげー憂鬱でやってきたけど、なんとか生きて帰ってこれました。

私に、三連休を下さい。
明日は日曜日、実家らしいです、くそめんどくさいです、ちくしょう。

まぁ、月曜日は17時まで一人でぐっだぐだ過ごすけどね、どうせ予定もないですよ(。・´_`・。)
何して過ごそうか、今から考えてるけどいい案がないんだよね、車は親に貸すから足もないし…

1日多分、引きこもって過ごすんだろうなぁ…起きるまで寝てやろうと思います。


ある人には、話したんですが、失恋した時には新しい恋をするのが一番いいと言いますよね。
あたしも自分にはそれが一番の解決策だと思ったんですよ、自分の性格云々考えて、
あたしっていう人間は誰かを好きでないと、生きれないそんなどうしようもない人間な気がします。

これまでを考えて、あたしは常に〝誰か〟を好きだった。
恋多き人間なんでしょうか、あたしって、軽い女なのかなぁ、どうなんだろうなぁ、単純なのかなぁ。

まぁ、それはいいんだ、どうでも(笑)


じゃあ、新しい恋をしましょうってなった時、今、あたしは〝誰か〟を好きになるのが怖いです。
一種のトラウマ的な何か、な気がしてなりません、人を好きになるのが恐ろしいです。

あたしは好きってなったら、その人しか見れなくて、自分でも驚くぐらい積極的な時もあったり。
好きってなったら、好きってすぐ伝えたくなる、抑えられなくなるんですよね、気持ちとか。

そういうのもさ、結局、自分を見てくれなかったら無駄になるわけで。
そうやってきて、やっと、手に入ったと思って、嬉しくて、毎日が幸せで、1分1秒が幸せを感じて、これからも続いてほしいなって思った矢先、離れて、。

あたしの気持ちは、ずっと、どこかに行方不明なまんまで、このまま次の恋なんてできるのかと。
一生、忘れられない、あたしはきっと、たとえどんな人が現れても、一生好きなんだ、きっと。

行方不明のまんま、胸の奥にずっと閉じ込めたまま、生きていくんだと思うと辛いですね。



好きだから一緒にいる、なんて簡単なことが、どうして大人になると出来ないんでしょうね。

出逢い方が違ったら、ずっと一緒にいられたの?
出逢う時が違ったら、ずっと一緒にいられたの?

そう思うばかりだけれど、ただ言えるのは、
出逢い方が違ったとしても、出逢う時が違ったとしても、絶対好きになってた。


そばにいてくれるなら、なんだってしてやるって思った、それは今も変わってない。
どこまで行っても、どうしようもない未練たらたらな女です。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズンだぜ、ちくしょう!

スポンサーサイト

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1447-e87b2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。