05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

世界の均衡を保つために。 




/今日のBGM『In your hands/ココリーヌ・ナタデ』


例えば、自分の世界を守るために自分を犠牲にする事が醜いと世間が言うなら醜くてもいいと思う。
まぁ、現在のあたしは自分の欲のままになんだかんだ生きています。

例えば、自分の世界を守るために誰かを犠牲にする事が卑怯と世界が言うなら卑怯でもいいじゃん?。
卑怯だ、とか、最低だ、とか、もはや誰かの意見なんてどーでもよくなってきてるよね。
結局全てを決めるのは自分で、結局自分を理解できるのは自分しかいないじゃんっていうさ。
なんか、そんな歪みきった思考になり果ててる、そんな奈央です、遅ればせながらこんばんわ。


少し間が空いてしまった!Σ( ̄□ ̄;
日付が変わって25日ですが、25日は憎き爺ちゃんの誕生日です、70回目ですってお。

明日は実家なんだけど実家行く前にプレゼントを渡さないと良い年こいて拗ねる爺のために誕生日プレゼントを買いに行く予定、だけどなんの目標もないんだよね、どうしたものか(´・ω・`)

適当にぶらぶらして、いいものがあれば買うかなー、爺さんの好みがいまだによくわからん。
知りたいと思ったことも別になかったんだけどね(笑)


・・・そして今まさにパソコンの横に置いてあったお茶の入ったコップをひっくり返した。
びっちょびちょ・・・最悪やああああ、パソコンに零れなかっただけマシか(;^ω^A


そういえば、今月の給料、めっちゃもらった!人生最高額だと思う!
あたしよく頑張ってる!お利口すぎる、そして自分お疲れ様(*・ω・*)

久しぶりに自分になんかご褒美でも買おうかな(*´∀`*)



Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1449-9c37b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

