09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

家族全員集合! 




/今日のBGM『脱げばいいってモンじゃない!/くりむぞん』
…あんたバカじゃないの?


今日はじいちゃんの誕生日ということで家族が全員揃いました!
じいちゃん、ばあちゃん、ママ、あたし、お姉ちゃん、お姉ちゃんの子供2人。

お祝いということで家族全員で中華料理を食べに行ってきましたよ(`・ω・´)



安いのに量がすごい多くてみんなで驚いた!Σ( ̄□ ̄;
こんなに食えないし…!家族全員で頑張ってもぐもぐ。



お酒を交えつつ、部屋を貸し切ってたのでワイワイ騒ぎながら宴会状態になってました。

記念に家族写真も撮っちゃいました、これ、貴重かもしれない(笑)




そして久々にデジカメを起動しました、最近、写真撮ってなかったなーと久々に写真をたくさん撮った!
愛ちゃんのお散歩をメインに今日は写真を撮って満足した(*・ω・*)














そういえば、じいちゃんの誕生日プレゼントは最近デジカメを買って写真を撮ることが好きになってきてるじいちゃんの為に家で写真のプリンタが出来るプリンターを買ってあげました。
ウン万したけど、こういう買い物は思い切りが大事、勢いで買ってやりました。

実家に行ったらあたしも使ってやろうと思ってます(笑)
ちゃんと用紙もインクも買って、5年保証までつけて買ってやったよ…!大事にして下さい、じいちゃん。

…今月、自分の小遣いは少なくなりそうです。
まぁ、こういう出費は、別に惜しくはない、たとえそれがじいちゃんであってもね!



Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1450-5193a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

