05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日曜日のおでかけ。 




/今日のBGM『ひとつ/DAdDY WALK AROUND』

26日の日曜日は友達と静岡にある掛川花鳥園に行ってきました!


:::花鳥園について::: (HP引用)
『一年中快適な空間で花や鳥とのふれあいが楽しめます。

掛川花鳥園は総敷地面積10ヘクタールの敷地に、国内最大規模の7000?uの大温室を備え、「花と生物とのふれあい」をテーマにしたテーマパークです。

冷暖房のガラスハウスは、夏涼しく、冬暖は暖かで、雨の日も全天候型なため問題なく、一年中快適な空間で花や鳥を楽しむことができます。また園内は全てフラットな地形で、車椅子やベビーカーでも十分楽しめ、また障害 者対応トイレ、救急室、授乳室など、バリアフリーに心がけました。』


花鳥園HP↓
http://www.kamoltd.co.jp/kke/


花鳥園は2回目で、前回は去年の6月に行ってるんですね。
ブログ見たらその時はパソコンない時で書いてなかったんですけど、mixiのブログで確認すると去年の6月でした。もう一回行きたいって思ってて、実現してきました(`・ω・´)
















すごい楽しい一日になりました!

バードショーも見れたし、あとドクターフィッシュの体験とか出来て大満足!
だけどドクターフィッシュはやっばいwww超楽しかったwwww
最初めっちゃくすぐったくてくすぐったくて、でも慣れると気持ちがいい(笑)




夜は観覧車に乗ってみました、川島にあるあの観覧車。
お互い夜の観覧車に乗ったことないということで、夜の観覧車初体験…!!!
一度は乗ってみたかった(*・ω・*)





夜景は綺麗…!でもなんで夜の観覧車で頂上になったらキスっていうのが定番になったんだろうね?
もちろん、そんなロマンチックなことはしませんよwww友達となのでwww
いつか、大好きな人と乗って、夜の観覧車の頂上で、キスなんてものしてみたいですね。

あっという間で、幸せな日曜日を過ごせました。

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1451-b4019cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

