05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私と先生と。 




/今日のBGM『Light Song/BandEdition』
…Kzさんの曲は今でも好きだし、BandEditionいいよね!


気付いたら10月になってました、こんばんわ。
あと1ヶ月、11月4日で今の会社入って1年経つんですって、早すぎるだろ…と驚いた今日でした。
まして今の会社、楽しいから余計に早く感じるんでしょうかね。

本当、感覚的には高校に行く感じの、なんか、あれなんだよね。
みんなに会えるのは楽しいです、あのあたしがいる2階の現場の人みんなと仕事するのが楽しいです。
ずーっとこの仕事していきたかったのになぁ…やれやれ。


そして、ビックニュースです。
10月4日は私の愛する塚さんの誕生日ということで0時ぴったりにお祝いメールを送りつけました。

すると、まさかの。


「11日、休みが取れそうです。昼飯でもどう?」


!Σ( ̄□ ̄;??????!!!!!



まさかの、デートのお誘いですよ!(デートと言えるのか。笑


プライベートで会うのは初めてなんですよ、やばいっす、ドキドキしすぎてやばいっすw
まさか先生と学校以外で会って、ご飯食べるのが実現するなんて、夢みたい!!!

今年は会う日がないからプレゼント渡せないなって買う予定なかったのに、買わなければ…!w
毎年、先生へのプレゼントは悩むわ(´・ω・`)今年は何を贈ろうかな。

親にもそのお誘いメールがきたとき、超テンションマックスで教えたら親もびっくりしてて(笑)


「あんた、プレゼントいいやつ買いなさいよ!」


と、言われました、ですよね!ですよね!奮発しちゃうよ私!だって先生へのプレゼントだもの!
どうしよう、まじで嬉しい。先生に会える!最後に会ったのは高校の先生の離任式以来。
うはー、早く会いたいなー、先生に会いたい!だけど、卒業する前に絶対先生とは卒業しても連絡取り続けて結婚式には呼ぶ!なんて言ってたけど、なんだかんだ数年後に実現しような予感がするw

正直、自分でも卒業して、先生と連絡が途絶えるだろうなーなんて思ってたのに、素敵な予想外。
自分がどんだけ先生好きだったのか、うかがえますよねw
卒業して2年、まだまだ先生に頼りっぱなしの情けない生徒です。

先生に出逢えて、よかった。


11日はたくさんお話しよう!いーっぱいお話しよう!楽しみ^^
これも、あたしが卒業したから、だよねー、在学中だったら問題になるのかなwww

だけど、ふと思った。
先生がもし30代とかだったらあたし、先生のこと男として好きになってたのかなってちょっと思った(笑)

だけど30代とかだったら、ここまで仲良くなってないだろうなーって思うけどね!
お父さん、だもん、本当に感覚はw困ったら先生!だったしなー。
いやー、思えば先生にはめっちゃお世話してもらったし、迷惑かけただろうなー(*・ω・*)

あたしの高校時代は先生に会うためだけにあったしな、後半は特にw
あの先生の独特な雰囲気のそばが落ち着けたんです、きっと今でも変わらないんだろうな。
結婚、したら、絶対呼ぶんだ。

スポンサーサイト

Category: 2010年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1453-8027a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。