05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シティータワーデート。 




/今日のBGM『かくれんぼ/初音ミク』
…声を殺して泣いた夜も。


今日は待ちに待った先生とのデート!
天気も良好、気温はちょっと高め、だけど、気持ちがいいデート日和です!

11時にJRの駅の中にあるモスで、待ち合わせをしました。
先生の私服、初めてみたけど、うん、想像通りで、ちょっと、嬉しかったかも(笑)

プレゼントも早速渡して、中身は内緒のまま。

それから駅内をぶらぶらとして、シティータワーの中をぶらぶらして、喋りながら食べる場所を検討。


「奈央、嫌いな食べ物は?」

「言いだしたらキリがないぐらい」

「洋食、和食どっちがいい?」

「洋食がいいー」


ということで、洋食屋さんを探すことに。
ぶらぶらした結果、おいしそうなピザ、パスタ店に入って私も先生も同じピザを頼むというww

のんびり、ゆっくりご飯を食べながら、学校の事や、仕事の事、プライベートの事をぐっだぐだ喋って、ご飯食べた後にシティータワーの43階、展望台に行ってきました!初シティータワー!!


▼クリックで拡大表示できます!







携帯で写真を撮る先生を、撮る、私。
展望台で、高校がどこにあるか、こっちじゃないか、あれじゃないかと口論になりました(笑)

展望台を見て回った後は、ちょっとぶらぶらして、バイバイ!
13時には、駅で別れて、私はついでにロフト寄って、買い物をちょちょいとして、帰宅。

先生と話すのは楽しいね、うん、なんか、元気出るわ!


プレゼントの加湿器もどうやら喜んでくれたらしい、被ってなくてよかった!
いつか買おうと思ってて、自分ではなかなか買えなかった、と言ってたけど、本当ならよかった!



食後、支払時。


「いいわ、先生、千円だすって」

「いいって。だって、俺、奈央の誕生日に何もしてやってないもん」

「…あ、納得。じゃあ、ごちそうになります!ごちそうさま!」

「…16日だったけ?(笑)」

「11日です!!!!」

「あれー」


いいもん、別に、いいもん!


Category: 2010年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1456-56f71784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

