04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月も、終わりますよ。 




/今日のBGM『crack/きー助』
実は、初めて聞いた、けど、これは、いい!


生きてます、ちゃんと、はい、こんばんわ(笑)
すっかり滞ってしまってましたが、元気…いや、ちょっと風邪気味ですけど、元気…っ!

ちょっと、忙しくなってましたね、ここ数日。
車が故障して、朝から各務原の方に行ったり、なんか、ちょこまか忙しかったかなw

近況と言えば、会社に新しい男の子が入ってきたんだけど、その子が22歳のO型で専門学生で、ちょっと可愛いらしい子だったりして、また職場が楽しくなりそうです。

11月6日の土曜日には、会社の仲良しさんだけで夜、飲み会があったり、いやー、社会人案外楽しいね。
あと何があったかなー、天気はちょっと最近悪いけど、台風来てるってほんと?w
よくわからんけど、来てるっぽいみたいなこと聞いたけど…まー、いっか。

あと、やっとこさwiiのスーパーマリオブラザーズ、全クリしました!
あ、嘘です、ワールド9にやっと今日いけたところwめっちゃ、遅いねw

ママと二人でのんびりやってきたけど、スターコイン、むずくね?
探すのに必死だし、気づいたらゴールだったりして、えええええ!ってなったり。
でも、エンドロールは面白かったな、あれ。


…とりあえず、書きたいことはそんだけかなー。
なんか短いし、mixiにもアップしたけど最近撮った写真でも最後にどうぞ!









そういえば、最近、会社で怪我が絶えないのと、明日は月の最終日(もう今日か)なので忙しそうです。
何時に帰れるのかなー、怖いな(´・ω・`)

がんばるか。


Category: 2010年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1460-d8f13ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

