07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【nico】3ヶ月振りの。 


/ニコニコ

すっかり忘れられていた(+面倒くさい)ニコニコ記事をちゃんと今日から再開します(`・ω・´)



ジミーの新曲ぱねええええええええええええっす!
相変わらず、いい曲だ、リピート止まらんじゃないか!



欲しかったんだよー、でも買えないんだよー金銭的な意味で!
てかPVもいいし、この曲、halyosyが作ってんのか、豪華すぎる。



ぶっちゃけ、トゥライという名前にホイホイされて原曲聞いたんだけどよかった。
そして歌ってみたを期待してたら、まさかのうさ!早い!うまい!



最近、わたあめさん熱いな。原曲知らなかったけど好き!
高音が綺麗。



terryの更新率の高さは本当に驚くねwwwうまい!ww
これも原曲は知らなかったけど、好き。



ランキングにあったので見てみたんだけどこれシリーズはYoutubeで実は結構見てるw
江頭って本当に笑いの神、あると思うし、トークスキル結構あるよね!
そして、元気なこったw



先週辺りから見直した、塩と胡椒の実況プレイ。
やっぱり、胡椒ありきの塩なんだよなー私はw
塩単体も好きだけど、塩と胡椒、っていうのが私は好きだ、胡椒可愛いなー。


スポンサーサイト

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1462-53f429bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。