08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気づいたら12月とか(´゜д゜`) 




/今日のBGM『愛迷エレジー/marina』


気づいたら、12月です、もう2010年も終わるんですね、早すぎる(´・ω・`)

最近と言えば、結構、色々ありました!
まず、高校の同窓会幹事を任されるという、ぶっちゃけめんどくさいものがやってきました(笑)

まず、卒業する時に本来幹事であったやつが警察沙汰を起こして副委員長だった私にその役回りが任されたんですよね、知らないうちに!
で、12月13日の夜7時に幹事会の会議?みたいなのが高校であるらしくてその出欠席のはがきが我が家に届いたんだけど、そもそもやる気ないし、普通に仕事だし、無理ー!ってなって欠席に丸打ってはがきは返したんですよ。

そしたら、学校から直接電話かかってきて、私に是非幹事をやってほしい!と先生に熱弁され、押しに弱い私はすっかり押されてしまい、引き受けることになってしまった!Σ( ̄□ ̄;

まぁ、クラスメイトに学校に募金をしてくれないかっていう勧誘をしたらいいだけらしいけど。
まぁ、・・・私を含め、しないよね、っていうww

そして、その報告を塚さんに早速する。
そもそも、塚さんのいない高校は正直、もうどうでもいいっていうか(*・ω・*)
塚さんいてこその高校だったからなぁ(´゜д゜`)


それから11月30日は1時まで仕事で、家に帰ったら親寝てるしwwww
ご飯を少し食べて、布団に入ったら、すぐ寝てたwそりゃ、疲れるわ!休憩もなかったし、半端なく忙しかったし、もうちょっと出庫の出し方考えろよ!と思うぐらい、めっちゃ多かったし(´;ω;`)


あと、先週の日曜日もデートだったんだけど今日も彼とデートしてきました。
今日はボーリングしたんだけど、めっちゃ下手くそwwww
うまくできる時とできない時の波が激しすぎるんだけど(´□`;)
今日のはひどかったなー(笑)

彼と言えば、ちょっと前に、喧嘩したばっかなんですけどね。
まぁ、最終的にあたしの勘違いに終わった感じだけどそもそもややこしいことしてるそっちも悪いっていう、お互い様みたいな感じで1日で喧嘩終わったんだけどねw
喧嘩らしい喧嘩は、多分初めてな気がするけど、あたしって案外、やっぱり怒ると怖いみたい。

っていうか、敵に回したくないって言われるしwwww


そんな、近況でした。
最後は、先週の土曜日に撮った、お気に入りにはいる写真でも!









Category: 2010年12月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1474-029e56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

