08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今の願いは、些細なことで。 




/今日のBGM『whiteout/りょーくん』


お久しぶりです、また少し間があいたけど、生きてます、寒さに震えながらも(笑)
昨日の夜、あ、明日はブログを書こう!と思って、今書いてる次第で。はい。


同窓会幹事の資料をもらいに、火曜日、学校に行ってきました!
めっちゃ懐かしくて、なんか無駄に感動したっていう(´Д`)学校の雰囲気好きだなー。

幹事会のなんやかんやの説明を受けて、資料を作ってもらってる時に時間あるから学校内をうろうろしてきたらー?と先生がいうので、進路指導室に行ってタカギ先生の所でお喋り!
1時間みっちり喋ってきたんだけど、先生と話すのやっぱ好き!やっぱ好き!

どうでもいいけど、卒業して早2年、知らない先生が多すぎて完璧アウェーwww
前は職員室に入ることに抵抗なかった自分が、かなり抵抗あった(´ー`;)
知らない先生ばっかだから、職員室内に居座れない・・・!

進路指導室で、タカギ先生の横にいるときのあの安心感ぱないっす。
まぁ、塚さんには劣るんだけどね、正直!結局最後には塚さんに会いたいなーと思っただけ!


それから雪が降る、と聞いたもんだからタイヤ交換をしたのに雪が降る気配、無し。
無しってことはないけど、降るならはよ降れよ!と(笑)
すり減っちゃうだろ、全く!てか、寒過ぎなんだよ!


あと、今日は最高にぐだりました。
まず、会社に行くのにジーパンをはきかえるの忘れて部屋着で出勤するという。
会社の駐車場について初めて、それに気づいて唖然としたよねw
まぁ、しゃーないのでちょっとドキドキしながら出勤しました(´ω`)
怒られなかった!あぶねー!

で、着替えて、いつもハンドクリームを塗るんだけどその時に、ふと違和感。




ミサンガが消えたあああああああああああああ!Σ( ̄□ ̄;!!!



高校二年生の夏から常に右手首につけていた、ミサンガが消えてました。
もう、びっくりしたのと、ショックなのと・・・。
いや、ミサンガは切れたら願いが叶うというけど、たいした願いもしないままで。

むしろ、四年間も身につけていたものが突然無くなるとこうも違和感が半端ないのか(´□`;)
めっちゃショックなんだけど、喜ぶべきなんだよねw

いったいこのミサンガはいつ切れるんだ!と言ってきたけど、実際切れると寂しすぎるw
私の四年間を一番近くで見て、感じてきてくれたミサンガは私の一体どんな願いを叶えてくれるのか。

来年の夏、またミサンガを買おうかな。
ゆうても、右足首に青いミサンガつけてるんだけどねwこれは今年の夏だけど。



今、願うのは、君との幸せを。



そういえば、18日はばーちゃんとじーちゃん、滋賀県にあるホテルで美川憲一のディナーショー行ってます。
なので今週は実家なしいいいいいいいいいいいいいい!いやっふううううううう!(・∪<)/

スポンサーサイト

Category: 2010年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1477-9cf28186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

