08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まだまだ冬ですよ。 




/今日のBGM『COSMONAUT/BUMP OF CHICKEN【6th Album】』
…今回のアルバム、好きです。特に透明飛行船と66号線が好きかも。


もう1月も半ばになりましたね、私の住む岐阜市内はかなり雪が降って積もりました。

昨日が一番降ったんだけど昨日は昼から名古屋に彼と行ってきました。
というのも滋賀に結構有名なバームクーヘンを扱っているお店があって、そのお店のバームクーヘンが名古屋でも買えると彼から聞いて連れて行ってもらいました(`・ω・´)

どうしてもバームクーヘンが食べたかった…!吹雪の中、名古屋まで行ったんだけど寒い!
とにかく寒かった!

お昼は名古屋のほうでちょっとおしゃれなお店で食べて、そのあとバームクーヘンを買って岐阜に戻ったんだけど雪がすごかったので漫画喫茶に行ってのんびりして0時前には帰りましたw
バームクーヘンは超うまかった!全部食べたらおなかいっぱいになった(´ω`)


そして今日は、まず家を早めに出て家で雪に埋まった車を救出。
積もりすぎでしょ雪(´Д`)と必死になって雪かきをして、ゆっくり会社へ向かいました。
会社の駐車場は予想通り、真っ白でした!白線見えません!

ちょっと車を止めて、今度は会社の駐車場の雪かき(・n・`)
馬鹿だったのは靴をつい癖でクロックスっていう私のドジさに笑えました。

雪入ってきて超冷たいし!Σ( ̄□ ̄;


仕事が始まれば、今度は出庫に使うオリコン(箱というかかごみたいなやつ)を乗せたトラックが雪で遅れてるらしくオリコンがなくなるっていうまさかの展開。それがなくちゃ、出庫できない。
出庫が止まって、棚入れしたり、段ボール集めたりして数十分後、オリコンも到着。
仕事も再開されたんだけど、今度最後の時間の仕事がコンピューターの異常で出なくなってまた仕事停止。

約1時間、コンピューターが復旧するまでかかって、今日は帰るのが遅くなった(´;ω;`)
コンピューターの故障だけはやめてほしいんだけど(´゜д゜`)
まぁ、そんな今日で、変に疲れました…。

とりあえず、湯たんぽは神。あったかい(*´ω`)
まだまだ、冬は続きそうですね、凍え死なないように気をつけます。


Category: 2011年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1482-abd40657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

