07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「アイタイ」が行き交う夜も「さよなら」が言えない朝も。 




/今日のBGM『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから/WEAVER』


今日、少しだけ雪が降りました。そろそろ空気読んでこの寒さも自重しないかと友達が書いてあったのを読んで、全くだ!と賛同した一日なわけですが、相変わらずこたつと湯たんぽだけが私に優しいです。

仕事は順調で、何事もなく繰り返される作業にうんざりしながらも同じ職場の人とのコミュニケーションを日々楽しんでて、結局、仕事は楽しいということですね、いいことだ(`・ω・´)
こんなに恵まれた職場にはもう出逢えないと思うんだ・・・私・・・就職活動したくないんだ・・・でもニートは嫌なんだ・・・となんか憂鬱になったりもしてます、あー、閉鎖とか夢だと言ってくれ、ホント。


23日の日曜日は昼すぎから彼とボーリングに行ってきたんだけど、年々、ボーリング下手になっていく・・・。
最高で1ゲーム146出したことあるのに100で精一杯な件wwww毎週行けばうまくなるかしら・・・嫌、金が・・・。

なのに彼が毎回、うまくなっていくのに腹立つっていうね、ちくしょう。
ボーリングの後はちょっと愛を深め(笑)、たまには贅沢しようということでサガミに行きました。
うほ、高い(´ω`)でも、うまい。私はかけそばとてんぷら食べたけど、てんぷらのうまさに感動した。
おなかいっぱいになって、その日は22時頃には帰宅したんだけど・・・(´;ω;`)

本音を言えば、0時ギリギリまで一緒にいたいんだ、でも疲れてるだろうから言わないけどさ。
貴重な日曜日を全部奪うのも可哀そうかなと思ってね…でも、まぁ、毎週会えるからいいかっていう。
毎日メールもスカイプもするし、これ以上、求めるのも重いかな?という。


とかいいながら夢で、彼がキャバ嬢と浮気するっていう夢を見たんですよ。
夢の中で、彼は開き直ってそれはもう最低野郎になってて、朝起きた時から独りでイラついててww

キャバ嬢と浮気しやがって!とメールすれば、「知らんがな(笑)」と返され、まぁ、確かにそうなんだけど(´Д`)そうなんだけどね!w


あと、最近、いままで以上に我慢をすることがなくなった気がするw
気になったことはすぐ聞くし、すぐ不満言うし、すぐ拗ねてる(笑)めんどくせー自分www


「最近、よくつっかかるね」

「つっかかれるようなことしてるそっちが悪い」


とか、言っちゃってるよ(*´∀`*)あは。
でもでも、理不尽なことで拗ねたりはしてないもんね!基本的に彼が人の話し聞いてないんだもんね!
そりゃ、頑張って…もないけど会話しようとしてる私の努力が全部スルーなんですよね!腹立つよね!

「聞いてんの!?(`д´)」

「ちゃんと聞いてるって」

「聞いてても返事しなかったらそれは無視なんですよ。どうせ私の話しはつまらないですよ、じゃあ、もう私は喋りません、寝ます」

「なんなん!w」


という、ここ最近の会話。
最近冷たいとか言われるし、どこが!?っていうさ。w
めちゃめちゃ優しいのにね、私。会社の人にも、冷たそう、とか言われるけど、


実際の私なんて、



単純で、くそ構ってちゃんで、甘えん坊で、すぐ拗ねる、そんな人間です。



めんどくさいね!うん!



それから、私、趣味が出来ました。



ずばり、それは、彼のストーカーをすることです。

スポンサーサイト

Category: 2011年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1484-7456636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

