08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブログ7年目! 




/今日のBGM『make it glow/UNCHAIN』


1月31日は7年前にブログを始めた日なのです!そうです、ブログ7年目に入りました!
もう7年経つとか、よく、続けれてますね、自分(笑)自分でびっくりするわ!Σ( ̄□ ̄;w

基本的に三日坊主な私なんだけど、ここまでくると、結構、日常の中に〝ブログ〟というのは組み込まれていて携帯で写メとか撮ると、あ、これブログのネタになる!って思うんですよねw
ただ、そう思うくせに書く時には記憶から消えてることが多々あります(´Д`)

高校時代は毎日欠かさず更新してましたけど、よくネタがあったな…否、結構なくて困ってた記憶もあるけどなんだかんだ毎日何かがない限りちゃんと更新してた…はずwwwwww

去年は何て書いたか覚えてなくて自分のブログ確認してきたらさ、去年はオフ会にわくわくしすぎて、6年目に全く触れてなかったっていうねwwwww
その前の5年目の時はちゃんと書いてましたね!って嘘だけど、ほとんど一言で終わってるwwww



今年はちゃんとしたこと書こうかと思ってたんだけど、結局何も考えてませんでした(´Д`)
本当は明日更新しようと思ったんだけど、明日は月の最終日、仕事が一番忙しい日。


会社から



「月曜日、帰れるのは2時ぐらいかもしれません。」



と言われ、ぽかーん(゜Д゜)してましたw
明日は仕事から帰ったら多分、即死すると思うので今日、日付が変わってすぐの今更新してます。


それから、昨日は会社の新年会でした!!!

19時半から始まって、2次会はカラオケだったんだけど、むっちゃ楽しかったww

最初のメンバー数が19人でかなりの大人数で、ものすごく騒ぎました!もう笑いっぱなしでお腹と喉が痛い(´Д`)wwww
本当この会社のメンバー大好きすぎる!こんな飲み会ならもう頻繁にしてくれていいと思う(笑)

カラオケには11人で行って途中で帰ったりして最後は9人で馬鹿騒ぎ(*´ω`)
もうカオスww大人的なカオスと子供的なカオスの飛び交うこと飛び交うことww

とにかくものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しかった!


一緒に飲んでた元からお調子者の男の人で喋るわ、騒ぐわ、絡むわ、うざいわ、うっとうしいわww
みんなから「本当うざい!w」と言われながら「ほめことば」とか言うしww

それからただのセクハラwwww


違う誰かは瓶ビールは瓶ごと飲んでるし(笑)
カラオケではコスプレ衣装借りて、チャイナドレスき、、バラード歌うしww

また違う男の人は歌うまいし、しかもEXILEの曲を瓶ビールの人と一緒に歌ってるし!!うは!!w

サブリーダーの一人は眠たいみたいでこっそり寝てるんだけど騒ぐあの人の突然の大声でビクッてなってて面白かったし、少し前までいた1階のリーダーとは各務ヶ原トークで盛り上がったり、大好きなサブリーダーはやたら頭なでなでするしwwみんなにやってたみたいだしwwカオスカオスww

男性陣とはよくわからん絡み方したw
騒ぐあの人に限っては本当にうざいwwww
知らない女の人に絡みに行ったときにはみんなから「やめなさい!」って怒られてて吹いた(笑)

女性陣にはあたしがもう甘えまくるっていう感じwハグし放題!うちの会社の女性陣はかなりの美女率だと思う!
みんな可愛いし綺麗だし、性格もみんないいし、女同士の汚い所も感じないのね!

あたしはFさんに後ろから抱き着いたまま結構ね、半分寝てて何回もハッとしてた(笑)
で、ぼんやりしながらまた飲んで、笑って笑って、お腹よじれるぐらい笑って気づいたら2時過ぎてて帰宅しました(´Д`)

帰宅して布団に入って死亡しました。


今日起きて最初の一言が「頭痛い。」



まさかの、二日酔い(*´ω`)ノ



そんで夜は彼とデートして、帰ってきましたとさ!
明日は本当に、何時に帰れるのかわかんないけど…頑張ってきます(´Д`)w


スポンサーサイト

Category: 2011年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1485-95cb7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

