03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

三月にジャンピング突入! 


/今日のBGM『空になる/音速ライン』

あの企画、取りやめます、はい。だって、ぶっちゃけ需要ねーよ!と思ったわけで。
新しい企画を思いついて、ひらめいて、これは名言の次にいい企画だと思ったわけで!

その名も。

/今日は何の日?
3月4日>>ミシンの日
ミシン発明200年を記念して日本家庭用ミシン工業会(現在は日本縫製機械工業会)が1990(平成2)年に制定。
「ミ(3)シ(4)ン」の語呂合せ。

イギリスのトーマス・セイントが世界で初めてミシンの特許を取得したのは1790(寛政2)年だった。
「ミシン」という名前は、 sawing machine(裁縫機械)のmachineがなまったものである。



あんなのより、絶対、これはいいと思うんだ!
毎日何かしらの記念日なんです、この世界は。その紹介ですね。
更新する日が世界では何の日なのか、当分こうして紹介できたらいいです(*´∀`*)


/日記

ちなみに、ミシンはちょっと思い出があったりします、くだらない思い出だけど(笑)
小学校の時に自分のリュックサックを作る、という家庭科の裁縫の授業があったんですよね。
カタログみたいなのがあって、その中から自分の好きなものを選んで、全て最初から自分でミシンで作ったり、縫ったりする、授業だったんだけど。

あたしがミシン使おうとすると、なぜか、ミシン針が折れたり、ボビンが壊れたり。
順番待ちをしていたら、学校のすべてのミシンがあたしの前で壊れて、あたしだけ全て手縫い、という。
あれは頑張ったなー、すっげ頑張ったなー、よく頑張った小学生のあたし。
しかし、何かのイジメじゃないかと思ったなw


はい、そんな思い出でした。


近況としましては、また気づいたら3月に入ってるっていうね。
ちょっと前にもう2月かーって言った気がするけど、仕事してるとこういう流れがとてつもなく早いわ。
高校時代はそれなりに充実してて、そこまで思わなかったけど繰り返しの日々は怖いわ、マジでw

それから、あのボーリングデートの翌日、つまり月曜日から相方が体調を崩しました。
風邪だ風邪だ言ってたんだけど体調崩して2日目ぐらいに病院に行ったらしい。

インフルエンザのA型だっておwwwwww

あたしも同じ月曜日から体調崩したんだけどあたしは普通の風邪っぽかった。
ていうか、あたしはインフルエンザの予防接種受けてたからかなーって思ってるけどw
結構ひどかったみたいで、かなり心配してたのに、じっとしてないっていうね!あのおバカ!(笑)

バレーやって、突き指したーとか言うし、何やってんねん!とつっこまずにはいられなかった(´Д`)
インフルだから相方は学校も行けず、暇すぎて死にそうって言ってたけどw
インフル期間は、一緒に5時までオンラインゲームで遊んだりして、なんだかんだあたしは楽しかったww

おかげで学校復帰の時は、だらけた生活してたせいで大変だったみたいだけどねw

んで、あたしはというと微熱がでただけで、仕事も真面目に行って頑張ってました。
27日の日曜日はほぼ完治した相方と夕食を漫画喫茶で一緒にして、帰りました。
その漫画喫茶で野獣と化した誰かに食われそうになったっていう、驚愕の出来事wwww
ある意味、あたしはその日を忘れないだろう、なんというプチ黒歴史。
相方の行動にはいつも驚かされる(´~`;)


それとすっごい幸せな夢を最近見たんですよね。
一緒に住まないか、と言われる夢なんですけど、あまりにも嬉しくて夢の中で号泣するあたし。

そして目が覚めると、本当に泣いてたwwwwwwwwwwwwwwwww
自分にびっくりして、なんか、どんだけ嬉しかったんだ自分!って思ったよね(笑)
だって、絶対そんなこと、世界がひっくり返っても言わないもん、言い切れる。
だからこそ、夢の中の私は嬉しかったんだろーなー。

夢の中ぐらい、そりゃ、愛されたいよねー。
次に恋するなら、そう言うことを言ってくれる人でありますように!
もっと優しくて、気使いがさりげなくできて、頼りがいがあって、誠実で、堅実で。

いい恋をしたいな^^もっともっと、自分を必要としてくれる誰かに出逢えますように!
もちろんあたしも必要として、ね。お互いが支え合える、そんな仲がいいな。
そして信頼出来て、信頼されて、不安もそれほどないような恋愛がしたいです!はい!

その為に、今はダメな恋愛を経験しておこうという言い逃れをしておきましょう。
いい加減、自分を下げ続けることに、終止符を打たないとなぁ。
とりあえず、想像妊娠しないように気をつけます。(え?)


あ、最近、ルナルナ始めました。

スポンサーサイト

Category: 2011年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1488-3d71e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

