05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

眠気マックスで。 


/今日のBGM『キリトリセン/きー助』

/今日は何の日?
3月8日>>国際女性の日(International Women's Day)
国際的な婦人解放の記念日。国際デーの一つ。
1910(明治43)年の第2インターナショナルのコペンハーゲン第7回大会で正式に制定。
1904(明治38)年のこの日、ニューヨークの女性労働者が参政権を求めて集会を開いた。
日本では1923(大正12)年、社会主義婦人団体・赤瀾会[せきらんかい]が中心となり、種蒔き社の後援で、東京・神田のキリスト教青年会館で婦人の政治的・社会的・経済的自由を訴える演説会が開催されたのが最初だった。


みつばちの日
全日本蜂蜜協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。
「みつ(3)ばち(8)」の語呂合せ。
なお、「はちみつの日」は8月3日である。



/日記

こんな時間に、こんばんわ。もうすぐ4時だってお(´Д`)
ちょっとこのブログのレイアウト(PC)を変えてたら気づいたらこんな時間w

色々いじりましたよ!パソコンからでしか見えないけどねw

あと、Twitterを真面目にやりだしました。
登録自体は2009年にやってたんだけど、使い方がいまいちでずーと放置され…。
そしたら周りが一気にTwitterをやりはじめて、とりあえずフォローしておくために起動。
そしてここ数ヶ月、見るオンリーでTwitterを見てたわけなんですが!

折角ね、登録してるし、みんなやってるし、私もいい加減この波に乗ろう!と。
基本的に流行りものに乗るのがあまり好きじゃないんだよねw
で、ほとぼりが冷めた頃にそれをやりだすタイプの人間なわけで。

フォローしてくれてる人にも悪いな、と思って、本格的に始めました!
パソコンさんは右側に私のTwitterのあれが見えてると思います^^
主にどうでもいい事。ここ以上にどうでもいいことを一気に更新してると思います(笑)

よかったらフォローしてくださいね^^


でも、やっぱりmixiに帰っていくんではないだろうかと勝手に自分で予想しているw
さて、いつまで続けられるのやら(´ω`)w

基本的活動はmixiだからね!結局Twitterの存在を忘れて…あり得すぎるw


Category: 2011年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1490-1e06d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

