07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東京に行くんだ! 


/今日のBGM『Genie/少女時代』

/今日は何の日?
3月10日>>東京大空襲記念日
1945(昭和20)年3月10日深夜0時8分、東京でアメリカ軍B29爆撃機344機による焼夷弾爆撃があった。
死者約10万人、焼失家屋約27万戸という、第二次大戦で最大級の被害を出した。

そのほか>>
東京都平和の日、農山漁村婦人の日、東海道・山陽新幹線全通記念日…など。



/日記

今週はなんだか寒いですよね、あと花粉症で辛い方もいるんでしょうね。
あたしは花粉症はないので、まだ楽なんだけどいつ花粉症を発症するのかと震えてます。
このままずっと花粉症知らずで生きたいな(´ω`)

それからタイトルにもあるようにゴールデンウィークは東京に行こうかと思ってます!
てか、行く!東京に行きたいんだ!どうしても行きたいんだ!

21年生きてきて、東京はまだ一度も行ったことないんだよね。
一度は行きたいと思ってて、今年のゴールデンウィークに行こう!と思って、計画立ててます(*´ω`)
東京に友人がいるので、夜はその人の家に泊めてもらって、飲んだくれたい!うん!

予定では4月30日に岐阜を出て、車か新幹線か…そこ悩んでるんだよね。
どっちにしろ、相方と一緒なわけですよ!行く方法は相方に任せてあるので、まだわからんけどw

東京にいる友人は相方とも知り合いなので、そこは問題もないしね!
で、5月1日は東京散策をしたいよね!相方は「メイド喫茶行こう!!!」と荒ぶってますが(笑)
一人で行って来いwwwwwメイド喫茶とか、吹いた。

本当は2泊3日ぐらいで行きたかったんだけど、親が許可してくれず…不貞腐れ(´Д`)
もう21歳なんだよ!もう色々自由にさせてくれよ!干渉しないでくれよ!と思うわけです。

頼むからあたしを自由にしてくれ…とりあえず一人暮らししたら遊びまくる!それは決定。

そんなこんなで、東京へ早く行きたい。今すぐにでも行きたい。
早くゴールデンウィークにならないかともう楽しみで仕方がない。
貯金、使っちまおう!とまで思ってるからね!こう言う時に使わねば(`・ω・´)w


多分4月から仕事の方も落ち着くっていうか、向こうに色々移転されそうだから就職活動も大変になってくるけど、やっぱり人生楽しまないともったいないもんね。
遊びに行ける機会が、チャンスがあるなら、時間があるなら、余裕があるならその時に行動せねば。

初めての東京…うああああああああああ!早く月日がたたないかしら!
ていって、あっという間にきっと迫ってくるんだろうな、ホント楽しみだな。

田舎者、テンションマックスだぜ!


Category: 2011年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1491-8a676bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

