04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

出逢ったのも罪、恋したのも罰、貴方という存在。 


/今日のBGM『鯨/Buzy』
…今日のタイトルはその歌詞の一部から。

/今日は何の日?
3月29日>>国立競技場落成記念日
1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に国立霞ヶ丘陸上競技場が完成した。
敷地面積は22000坪で約58000人の収容能力を持ち、1964(昭和39)年には東京オリンピックの開閉会式の会場になった。


そのほか>>マフィアの日。



/日記

残業続きでもはや死亡寸前です、どうもこんばんは。


「リーダー」

「ん?」

「私は4月の土曜出勤はいつですか?」

「えーっとね、2日と23日」

「えΣ(°□°)」

「第1と第3」

「月1でって言ったじゃないですか!」

「…頼むわぁ」

「まじっすか…(´Д`)」



ということで4月はもっと死亡寸前を越えて死亡するんじゃねーかっていう感じです。
忙しいのはいいことですけど、忙しすぎるのもいかがなものかと思う次第ですはい。

明日は3月の最終日だけあって、帰宅予定は1時です。深夜の1時です。
もう無心で頑張るしかないよねwwwww気合いで乗り切らねば。

唯一の楽しみは給料だけだよね、本当に。2月はほとんど定時だったためか少なかった…
でも来月はいっぱいだもんね!うっひょ!楽しみすぎるぜちくしょう(´ω`)ノ

仕事三昧で対してなにもしてないんですけどね。デートっていうデートもできてないし。
私としては遠出したいんだけどいかんせん、相方がインドア派だし、基本的にほったらかしだもんね。
どっか行こうっていうのは大体私なんだけど、超不満。まじ不満。もういいけどさ。妥協です。

そんな相方、ホワイトデーをいまさら渡してくれました。
どうせ、相方のことだからホワイトデーすぎちゃったし、もういいっかーって思ってるもんだと思ってもう貰えること自体、期待してないっていうか諦めてたんだけど、くれました。

本人いわく、罪悪感でいっぱいだったとか言ってるけど、どうだか(+゜ω゜)
でも、可愛いネックレスをプレゼントされたので嬉しいんですけどね、結局嬉しいんですけどね。
単純である私に感謝してもらいたいぐらいだよね、貰ったからには大事にしますけど!

だけど、高そう…。普段、1000円以上のものに基本的に手を出さない私だからすごい高価なもの…!
服でさえ1000円以上出さないのにね(*^ω^)ネックレスだけ高価です、うひひ。
やっぱり結局嬉しい。


そんな感じで、なんだかんだ充実しております。疲れが取れないよー。ガンバろー。


Category: 2011年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1493-2eb5c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

