04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4月もだいぶ過ぎまして。 


/今日のBGM『スイートマジック/ろん』

/今日は何の日?>>4月14日
◆オレンジデー
愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に制定。

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、その二人の愛情を確かなものとする日。オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問する。
欧米では、オレンジが多産であることから繁栄のシンボルとされ、花嫁がオレンジの花を飾る風習があり、オレンジは結婚と関係の深いものとなっている。

◆タイタニック号の日
1912年のこの日、初航海中のイギリスの大型客船タイタニック号が、北大西洋ニューファントランド沖で氷山に激突し、翌日未明に沈没した。
乗客乗員2208人のうち1513人の儀牲者を出した。事故の原因や被害には、救命設備・流氷の監視・無線電信等さまざまな問題が関連しており、その後の船の安全確保について多くの教訓が得られた。

そのほか>>パートナーデー、ブラックデー(韓国)、柔道整復の日、フレンドリーデー、良い年の日、椅子の日。



/日記

気づいたら4月も2週間過ぎてるんですね、はえー。超びっくりはえー、です。
この2週間、結構色んな事があった気がします!はしょりつつも、書いていこうかな!
色んな事あったっていうか、めっちゃ予定がぎっしりつまってたんだよねwリア充幸せすぎる!
爆発しても、いいんじゃないかな?嫌だけどね!w

4月2日、土曜日は仕事だったんだけどその日は親が仕事休みだから会社まで送ってもらって、そうなるとお迎えも親に来てもらわないとダメなんですよね。

で、親があたしの仕事中に実家に行ったらしく「終わったよー」の電話したら車が今、出せないとのこと。
そこで私は勇気を出して、


「電車で行く!」


と言いました。かなりの勇気です、はい。
というのも私は生まれてこのかた、電車に一人で乗ったことがございません。
実は電車やバスなどの密室にされた場所に他人がいる事が苦手で酷いと手が震えたり、息が出来なくなったりする。だから電車もバスも乗れなかったんだけど、今年22歳になるなら電車ぐらい乗れなきゃダメだぞ、と常々思っておりましたハイ(`・ω・´)

そこでまず問題なのが切符がはたして買えるのか。
もしくは目的地に行く電車に乗れるのか。

私は思い出しました。車が我が家にない頃は電車で毎月実家まで通ったもの。
実家までの駅も暗記したほどだったんだ、そうだ私は乗れる!

切符を実家の最寄り駅まで340円で買えました。
そして結果、ちゃんと目的地までたどり着いたわけです!やふううううい!やればできる!
これで岐阜駅から実家までの電車は完璧です、ちょっと大人になれた感じ(*´∀`*)


そしてそれから普段通りの1週間を過ごして、4月9日の土曜日は高校の同級生との飲み会でした!
午前中には実家の方の桜祭りにも行ったんだ!で、親は実家に残るらしいので、早速覚えた電車で今度は実家から岐阜まで一人で向かいました!電車楽しい…!

あたしを含め女子2の男子3の5人で駅近くの居酒屋に入って飲み会開始いいいい!(´ω`)
一時間も騒いでいると、5人がいきなり現れて計10人で、ぎゅうぎゅうの席で飲みましたw
しかもその追加5人は高校時代にはあんまり関わらなかった男子4人でなんか新鮮…!
一人は女の子で結構仲良かった時期もあったんだけど。

まぁ、カオスってたなあ。うるさいしなww
結構飲んだし、気分は最高(*/∀\*)

追加5人の中に、高校時代、わりとタイプだった男の子もきてて、勝手にきゅんってしてた。
う、浮気願望か!これは浮気願望の表れなのか!と一人で悶々。てか、笑うと超かわええええの!
まじで、結構ときめいてたwwww酔ってるのもあったけどねwwww

酔ってるおかげで、その男の子の上着を勝手に着てるし、帽子まで奪って自分のものかのように被る私。
で、その上着に自分の携帯入れたまま返して、後々、届けてもらうという醜態までさらしました。
そしてその男の子ではない男の子の携帯番号をゲットして、何やってるんだ、自分という(´Д`)

その子から電話かかってくるんだけど、一切出ないところ、最低だな私www
だって、実際話すことないし、ていうかガチでタイミングが悪いのもあるんだけどさww
私と話して何も楽しくないのに・・・ごめんね、H君(笑)出る気は、あるっちゃああるんだけど。

その翌日の日曜日には相方と喧嘩っていうか、私が勝手に一方的に腹立てて、なんかぐだるし。
いまだに納得してないし、向こうは向こうで逆ギレみたいになって、腹の虫がまだおさまってないんだけど、もうね、言っても治らないだろうし、結局こっちが我慢するしかないんだなーと諦め(´・ω・`)

ふつふつしてるけど、なんとか落ち着かせてる最中。
それから一昨日、仕事で結構重大なミスしてて、超テンション下がるし、ここ数日はいいことなし。


そういえば、その日曜日はお昼に花見ピクニックしました!
桜祭りとその花見ピクニックの写真は↓。











▼それからちょっとした遊び心で作られたものです!
(画像クリックで拡大)










ふああああ、書くの疲れたああああww
スポンサーサイト

Category: 2011年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1494-57099200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

