03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

怒涛の一ヶ月、介護生活。 


/今日のBGM『サイバーサンダーサイダー/無脊椎』


/今日は何の日?>>9月11日
◆警察相談の日
警察庁が1999年に制定。
警察への電話相談番号「#9110」から。
#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談室につながり、この日に限らず1年中、各種事件の困りごとの相談に応じる。

そのほか>>公衆電話の日。



/日記

もはや月1更新になっていますが、今日は時間が空いてるので更新しますよ!
さて、怒涛の1ヶ月が過ぎました。怒涛、というか本当にドタバタしてました。
私のメンタルがやばい(´Д`)

>8/12(金)
相方が中学の同窓会に行く、ということで相方に送り付けた私の5ヶ条。

・女の子と必要以上に喋らない事
・女の子とアドレス交換もしない事
・お酒飲むなら無茶して飲み過ぎない事
・出来るだけ家に帰るようにする事
・「彼女いる」って言う事


器の小ささがうかがえますね(*´ω`)bええ。
ちゃんと家に帰ってきてたのでよしとしました、遅かったけどね!


>8/14(日)
親がどっかからもらってきた滋賀の今津にあるサンブリッジホテルのサマーナイトバイキングの無料券を2枚もらってきて、それを私たちにくれたので相方と行ってきました、滋賀県!
琵琶湖いいねー。暑かったなー。
小食な私たちにはちょっともったいなかったかなーとは思ったけど美味しかった!

滋賀に向かう前に、相方に誕生日プレゼントも買ってもらったよ!
高校の友達カップルがクロックスのお揃いにお互いのイニシャルのバッチをつけてたのを真似したくて、嫌がってた相方を説得してまで買ってもらって、お揃いにしましたw

2011091106.jpg


なんかもっと色々買ってもらってもよかったんじゃない?と思った最近。
でも、私からしたらクロックスってもう高すぎて自分では買えないww


>8/25(木)
勤務最終日。あっという間の最終日。
相変わらず暇すぎて、みんなで雑談するだけの職場になっていました。
ああ、こうしてみんなで仕事出来るのも最後なんだなあって思うとすごい寂しくなってました。
この会社に入れてよかったし、本当に約2年の勤務はあっという間で幸せで楽しかったなー。
苦痛らしい苦痛も感じずに毎日が過ぎていきました。この仕事、大好きでした。

それから愛犬の本格的な介護が始まりました。
ほぼ寝た切り状態になって全く目が離せない状況でこれからの1ヶ月はつきっきりです。
私の時間は全くって言うほどありません。

実家に2日間泊まりこんで、窮屈で苦しくてこの頃は毎日泣いてました。
今は少し慣れてきたけれど、辛いものは辛いです。
いつまでこの縛られた生活が続くのか…当分、ペットは飼わないです。
これから飼おうとしてる人は将来のこともしっかり考えてあげてください。
既に飼っている人は覚悟も必要です、私みたいに介護が必要になったら本当に辛いです。
けれど、頼れるのは飼い主しかいなくて、自分の時間は犠牲にしなくてはならない。
まだ22年しか生きてない私には既にメンタルで限界がきてます(´・ω・`)
満足に眠れず、食事も喉を通らず…でも頑張らないとなあ。

>8/28(日)
初めての免許更新に行ってきました。朝はサプライズで予告なしに相方の家に訪問。
お母さんに勝手に会っちゃおう作戦だったんだけど大成功しましたww
まずお庭にお母さんとお父さんがいて軽く挨拶して、初対面してきたよ!
なんか勝手に満足。

「——君、いますか?」

「いると思うけど…もしかして彼女さん?」

「はい(*´ω`)初めまして、こんにちは」

「まだ寝てると思うけど…」

「知ってます!驚かそうと思って、早めに来ちゃったんですけど」

「中入る?」

「入れてください(*´д`*)」



お邪魔しまーす。相方はお部屋で寝てました。
そんな感じで勝手にお宅訪問は無事終了して相方に三田洞まで連れてってもらって免許更新!
初めての更新だったので2時間の講習(´Д`)眠かった…!
それから今の免許書はICカードになってるんですってね!びっくりしたw


>9/1(木)
Facebookに登録してみた。本名を知ってる人は検索して友達になってください!
相方も登録してて私の交際ステータスに相方がいますww
それから犬の介護で家に引きこもってる私の息抜きに、と夜に学校が終わった相方が食事に誘ってくれて。
平日なのに相方に会えるってだけで嬉しい私。単純乙。

>9/3(土)
会社(私の居た2階の夜メンバーで)の送別会。
とりあえず飲みすぎた。回し飲みまでして、結局どんだけ飲んだのかわからんww
もうね、みんな大好きすぎるメンバーだし、みんなが仲良しだからとにかくカオスw
すっごい楽しかった!二次会も参加して堪能してきたよー(*´ω`)
定期的にまたこのメンバーで集まろうな!って約束して、連絡網まで出来ました(笑)

翌日、人生初に近い二日酔いを味わって半、死亡な私でした。

>9/9(金)
また息抜きに相方が食事に誘ってくれました。今度は道頓堀。
駅に私が迎えに行ってその足で向かいました!相方にビールをすすめてまんまとビール2杯を飲む相方。
真向かいに座ればいいものを、甘えた発病で狭いのに隣に座る私。息抜き最高。

>今日!
今日は相方がBBQしようやーと言いだしたので河川敷に行ってBBQしてきました!












川にも入ったんだけど最初はすっごい冷たかったけど慣れたら気持ちよかった!

なんだかんだと毎日を無事に過ごしております。


さて、次の更新はまた1ヶ月後かな(笑)
スポンサーサイト

Category: 2011年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1500-be653854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

