09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

牧歌の里デート。 


/今日のBGM『fix/ゆう十』

/今日は何の日?>>9月18日
◆かいわれ大根の日
日本かいわれ協会(現 日本スプラウト協会)が1986年9月の会合で、無農薬の健康野菜である貝割大根にもっと親しんでもらおうと制定。
9月はこの日を制定した会合が行われた月で、18は8の下に1で貝割大根の形になることから。

そのほか>>しまくとぅばの日 [沖縄県]。



/日記

1ヶ月開く前に更新できました!毎週日曜日更新でもいいんじゃね?っていう。
ていいながらしないんだろーな(笑)

>9/11(日)
前回の更新後、相方と喧嘩しました。てか、私がブチ切れw
相方が19時半から飲み会に行って、私と別れてから21時過ぎに一通メールがきて、それから深夜の2時過ぎまで一切の連絡がこない。
バイバイする前、何時頃に帰る予定?と聞けば0時頃かなーと答えた。
家には帰ってくるでしょ?と聞けば明日は学校だから帰るよと答えた。
じゃあ帰る時か家についたらメールぐらいしてねと言えば、わかったよと答えた。

腹立って10回以上も電話かけたのに、出ない。プッツーン。
メールでお怒りメールを長文で送り付けてその日は寝ようとしたらSkypeから通話が。
・・・・出るわけなかろう!!!とブチ切れてる私は珍しく全てを拒否w
翌日、ごめん、しか言わない事にさらに腹立って、丸1日、全てを無視しました。
丸1日、こうして連絡をしないのは多分初めてかもしれない(笑)

>9/12(月)
お叱りをして、どうにか仲直り。
この日は携帯が2年過ぎたので念願だったスマホに機種変!
iPhone4と009SHのどっちがいいのか悩んでて、友達がわざわざ調べてくれて私には後者がいいよ!というので009SHを買っちゃいました!

なるほど、難しいwwwwでも楽しい。
だけど色々仕様が変わってちょっとあたふたしたりしたけど、慣れるまでガンバろ!
とりあえずニコニコ動画での会員が4年以上もプレミアムやってきたのに機種変によって一般に。
そしてスマホからではプレミアムに登録できないことに絶望。
まあ、色々教えてもらってWEBマネーとやらを私は覚えました。高いのでまだ買えてませんw

>9/14(水)
大事件。
じいちゃんの兄弟が亡くなったらしく急遽、じいちゃんとばあちゃんが九州に行くことに。
留守の間、実家で飼ってるインコをうちで預かるために親の仕事が終わり次第、私の運転で実家へ。
実家に向かってる途中、一緒に連れてきたわんこがおトイレだと騒ぎ、
適当な場所に止まって、おトイレタイム(*´∇`*)
さあ、おトイレも終わったので実家に向かいましょう、と実家方面に走ってるとなんか道が怪しい…。


行き止まりきたああああ!!Σ( ̄□ ̄;

めっちゃ細い道だったために、バックで下がって抜けるしかなくて。

親「溝あるからね!」

私「わかってる!!」



がごん。


(゜ロ゜;!?


ええ、言われたそばから左のタイヤを溝にすっぽりはめました。
初めてJAFを呼びましたwwww

30~40分ぐらいかかると言われ、待っていると窓をコンコンとされ、外を見ると50代ぐらいのご夫婦。

女性「大丈夫?」

かくかくしかじかで、と説明すると家が目の前らしく旦那さんらしき人がジャッキを持ってきてくれたり、なんとか浮かせようとしたり色々してくださって。

なんて優しいご夫婦なの!!

結局、JAFさんがきてくれてなんとか車は救出。

ご夫婦の方にもお礼してとりあえずインコのお迎え終了(*´∇`*)

帰りにお菓子屋さんでお菓子買って、さっきのご夫婦のお宅に行って、お礼しに行きました!

なんか暖かい気持ちになりました。


男性「あれ、もっと進むと横道あったんだよ」


Σ(´□`;)?!

素敵な出逢いと思い出に感動した一日でした。


>9/18(日)今日!

朝は9時に家を出て、相方の免許更新に御付き添い。
講習所の近くの喫茶店でモーニング食べて、10時半から受付。

講習中は私はおとなしくスマホでニコニコ動画見ながら1時間をぼけーっと過ごして、それから前々から行きたいと行っていた牧歌の里に行ってきました!

▼牧歌の里
HP→http://www.bokka.co.jp/
『ひるがの高原牧歌の里は、岐阜県奥美濃標高1000mにある花と緑のテーマパーク。』





















どちらかといえば、がっつりファミリー向けですね。
でも楽しかったです!体験とかはちょっとできなかったけど、それでも遠出できただけでかなり個人的には満足(*´ω`)

そのあとは親が実家に行ってて自宅が開いていたので相方を招いて私んちでちょっとのんびり。
朝が早かった+いつも睡眠不足+どこでもすぐ寝る、そんな人間である相方は私のベットですぐ寝やがりました(笑)


今週はわりとあっという間に過ぎたなあ。
スポンサーサイト

Category: 2011年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1501-20ef852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。