05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月になりました。 


/今日のBGM『Kiss!/bump・y』

/今日は何の日?>>10月02日
◆豆腐の日
日本豆腐協会が1993(平成5)年に制定。「とう(10)ふ(2)」の語呂合せ。

そのほか>>国際非暴力デー、関越自動車道全通記念日、東武の日など。



/日記

今週はこれといって大きな出来事はなかったかなー。
ていうか、一気に寒くなりすぎじゃないですか(´Д`)寒すぎる…!
二人しかいないのに無駄に服がありすぎて衣替えの時は大変だったw
全然進まないし、進めてるのに服が減らない…あれはもはや服との格闘でした。

それから親がオタマトーンを買いました、ってか買ってあげたんだけど。

オタマトーンとは
HP→http://www.maywadenki.com/otamatone/
▼明和電機初の電子楽器が登場!
音符の形をしたオタマトーンはカンタンな電子楽器です。
トイのような見た目と弾き方ですが、少し練習すればちゃんと曲を弾く事が可能です。使い込むほどに自分のオタマトーンの音の位置がわかってくるので、楽譜が無くても メロディーを思い浮かべて曲を弾く事ができるかも!?
単純に音を楽しむ事ができる楽器です。




欲しいっていうから買ってあげたんだけど、本当に使いきれるのか…。
買ったキッカケがニコ動にあったあの全部オタマトーンで演奏したってやつ見たかららしいけど。
まあ、喜んでたのでよしとします。

今日は恒例の相方とのデートでした。
もう、ただの恋愛日記の記録にしかなってない気がしなくもないけど、好きな人と過ごした時間を思い出して書いていくっていうことさえもう嬉しくて仕方ないです。


今日は朝の10時半に相方のお家に行きました!
お母様と少しお話をして、お花の種を渡しました!というのも、無料でもらった花の種なんだけど我が家では育てる環境がないので、お庭いじりをしてらっしゃったお母様がもらってくれないかなーと思って持って行ったら快く貰ってくれました(*´ω`)

そしてお邪魔させてもらって、まだお布団でうじうじしてた相方とご対面(´ω`)
そのお布団の中にもぞもぞと侵入して少し一緒に寝て、のーんびり。
ああ、なんかこういう時間って幸せ・・・!

好きな人がいて、好きな人の領域に入れてもらって、好きな人に触れられて。
会話が出来て、笑ってくれて、朝からほっこりしました。

相方の家にいるわんことも存分に遊んできました(*/∀\*)



お昼を過ぎた頃、お腹がすいたのでマンマミーアで昼食。



おなかいっぱいになったところで、モレラのラウワンに行ってきました!
5ゲームやってきたんだけど、ムーンライトのあれ、私は2回取ることができました…!
女性は9本倒せばもらえるんだけど、全部9本だったwwあざーっす!

最後のほうは二人ともへろへろになりながらいつものパターンで漫画喫茶でのんびり。
私の門限も近づいてきて漫画喫茶出て、しばらくしたら相方の携帯がなくてあたふた(´Д`)

漫画喫茶電話してもなくて、ラウワン電話してもなくて、まさかの紛失。



かと思いきや、車の後部座席にちょこんとありましたwwあってよかったww
そしてバイバイ。

今日も楽しいデートでした。

来週は今年の夏に買ったのに全然やってない花火をやる予定です。
夏過ぎちゃったよ・・・(´・ω・`)


それから10月04日は私の愛する塚原先生の誕生日です。
高校を卒業してから3年経つけど、先生への愛は変わらないですね、やっぱり。
私に恩師は誰?と聞かれたら即効で塚原先生の名前を言います、きっぱり。

だって、恩師っていうか、お父さんだからなあ。
近々デートしなきゃなあ。誕生日プレゼント買っていかなきゃ!

それから10月16日は相方の誕生日。
何が欲しいのか、何がいいのかさっぱりなんでストレートに何が欲しいか聞く予定(*´ω`)
出逢ってもうすぐ3年、復縁してから1年が経つけどあっという間だなあ、過ぎてしまえば。

今年はほんわかと、幸せな気持ちでどうかお祝いができますように。


触れるたび、思う。この人は誰にも渡したくないって、強く思う。
どこが好きなのかさえ言えないけど、それでも好きで、私だけのものでいてほしいって思う。

そばにいれば、触れたくて、触れてほしくて、私は彼に手を伸ばす。
私が手を伸ばせば、掴んでくれるその手が、もう愛おしく思う。それだけでどうしようもなく幸せ。

街を歩けば、見せつけるように密着してしまうのも独占欲の表れなんだろうなあ。
私の隣に当たり前のように居て、私に向ける笑顔も、私に向けられる手も、全部、嬉しい。

私を抱きしめる腕も、私の髪を触る大きな手も、これから先も誰にも渡したくないなあ、なんて。
いつまで私は貴方を独占できるのかわからないから、怖いね。

最近は素直になることを頑張ってる。鈍感な彼だから私の気持ちなんてわかんない。
だったら素直に甘えたいときに甘えるのがきっと一番なんだよね。
まあ、それが難しいんだけど(笑)

スポンサーサイト

Category: 2011年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1503-dca20281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

