05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

季節外れの花火。 


/今日のBGM『FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!/ヒャダイン』

/今日は何の日?>>10月09日
◆世界郵便デー,万国郵便連合記念日(World Post Day)
万国郵便連合(UPU)が1969(昭和44)年に「UPUの日」として制定。1984(昭和59)年に「世界郵便デー」と名称を変更した。
1874(明治7)年のこの日、全世界を一つの郵便地域にすることを目的に、万国郵便連合が発足した。
日本は1877(明治10)年2月19日に加盟した。

そのほか>>トラックの日、塾の日、など。



/日記

>10/04(火)
私の愛する恩師の誕生日でした!おめでとううううう!
ちゃっかり者の私は0時にお祝いメールを送るでした。



・・・やば、今週はこれといって何もなかった…。

そいえばロンドンハーツ見ました!絶対、狩野のことだから泣く事はないなーと思ってたらなんのその。
狩野がうるっとして歌が詰まった瞬間、思いっきり釣られ泣きしました。
親と一緒に見てて、どうせきもwwwしか言わないよねーなんて言ってたら親子して同じ瞬間に泣いた。
絶対笑っちゃって泣けないとか思ってたのに、まさかの涙。やめてくれ狩野!
にしたって、すごいプロポーズだよなあ、すげえよ。素直におめでとうが言えるね、なんか(笑)
てか、普通に彼女さん可愛かったし…!

あとアメトーーク!も見た。運動神経悪い芸人がもう他人事じゃないんだよ!地味に!
私も運動神経を親のお腹に捨ててきたんじゃないかって言われる程なんだけど。

村上よりは絶対マシwドリブルとかも人並みに出来てたし、まだ大丈夫!うん!
男の子であそこまで運動神経ないと確かに萎えるなにかがあるね(´Д`)

絵心はどっこいどっこいな気がして、笑った。ゴリラとか書けんもん!

わりとテレビをよく見たなーって感じだったかなあ。


あと離職票が届いてた。日程も既に組まれてた(笑)18日に職安行ってくるー。

それからそれから今日は親友であるハジメさんの家に行ってきたよ!
あそこの一家、皆が8月誕生日でプレゼント渡したかったんだけど全然行けなくて、やっと!
プレゼントは家族お揃いの食器類を贈りました。悩んだんだけどあって困らないもの、ってことで。

ハジメベイビーとはそんなに触れあえなかったけど可愛かったなああああああ。
それとやっと相方を真面目にお披露目?できたのかな?家の中まで連れ込んだからねw

それと花火したよ!



とその辺の今日のデートの詳細は↓にて!
※恋愛日記更新しました。



Category: 2011年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1505-d41883e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

