03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11月に突入しました。 


/今日のBGM『レーザービーム/Perfume』

/今日は何の日?>>11月06日
▼お見合い記念日
1947(昭和22)年のこの日、東京の多摩川河畔で集団お見合いが開催された。
結婚紹介雑誌『希望』が主催したもので、戦争のため婚期を逃した20~50歳の男女386人が参加した。会場で相手を探し、終了後、最高3人までの身上書を申し込むという仕組みだった。

そのほか>>アパート記念日、戦争と武力紛争による環境搾取防止のための国際デー。


/日記


11/01(火)
扁桃腺をやってしまい高熱。

11/04(金)
失業保険云々のセミナー。長良川国際会議場。
会社で仲が良かった人二人と一緒に行ってきました!心強いww
けど、何人か知ってる人も会場にいてなんか嬉しいような^^
朝から超ハードで死ぬかと思ったけどなんとか2時間のセミナーを受けました。

しかも私の分の書類だけが向こうの手違いで見当たらないというアクシデント付きでww
そしたらめっちゃ人がいる会場のセミナー中に「先ほど、書類がなかった方…」とか言われて、手をあげるのがどんだけ恥ずかしかったか(´Д`)w

そして女子バレーを真剣に見てました。スポーツ観戦はバレーしかしないんですよ。
バレー好きなんですよおおお(*´ω`)熱いです…!

勘三郎さんの特番で、号泣する、なんか忙しい一日でした。


11/06(日)
彼氏さんとアクアトトデート!



▼カワウソの可愛さに脱帽。
そんな日曜日のデートの詳細は↓にて!
※恋愛日記更新しました。


Category: 2011年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1509-b3b16339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

