10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あなたも私もポッキー♪ 


/今日のBGM『virgin suicides/TaMU』

/今日は何の日?>>11月13日
○うるしの日
日本漆工芸協会が1985(昭和60)年に制定。
平安時代のこの日に、文徳天皇の第一皇子・惟喬[これたか]親王が京都・嵐山の法輪寺に参籠し、その満願の日のこの日に漆の製法を菩薩から伝授したとされる伝説から。
この日は、以前から漆関係者の祭日で、 親方が職人に酒や菓子などを配り労をねぎらう日であった。

そのほか>>いいひざの日、など。


/日記


11/08(火)
ベランダで育ててきた水菜さんが、食べ頃に。







最近、ちょいちょいとちゃんとした料理、またやるようになってます。


11/09(水)
彼氏さんが風邪引いた。


11/10(木)
ハローワークへ、初めての認定日。失業保険、失業手当の申告。
日にちも時間も指定で9時には行かなければならず、いつもより更に早起き(*P-`*)
でも何人か知ってる人の顔が見れてちょっとホっとして、ぱぱぱっと終了。
次回は12月8日で、それまでに2回の就職活動をしなければならないので、ハロワで行ってるミニセミナーを2回予約取って、今回はそれで済ませます。

この日は親が有給取って休みだったので、自由に動ける日がこの日しかないのでずーっと行けずにいた美容院に急遽予約取っていってきました!超すっきりしたああああ!
元々髪の量がすっごい多くて、もう、もわもわするし、頭洗うのが苦痛、乾かすのが苦痛で(´・ω・`)

もう、美容師さんに「限界まですいてください!」ってお願いして、頭軽くなったw


11/11(金)
夜、親友から突然の食事のお誘いがあって、親にお願いして食事してきました!
しかもおごりだというので、なんか豪華に食べたいなーとずうずうしく焼肉をおごってもらったw



親友なのでそういう遠慮とかいらないかなーっていうことでベッラベラ喋りながら過ごして超すっきり!
久々に笑って、久々にたくさん喋って、ホント楽しかったあああ!

それからポッキーの日、ということで毎年恒例、ポッキー買って食べました。




11/12(土)

彼と初めての…。

続きは↓にて!
※恋愛日記更新しました。


Category: 2011年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1510-85e56411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

