03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

獅子座流星群。 


/今日のBGM『3331/そらる』

/今日は何の日?>>11月20日
▲世界こどもの日(Universal Children's Day)
1954(昭和29)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1959年に「児童権利宣言」が採択された日。
国連では各国政府が適当と考える日を選んで子供の世界的な相互理解、子供の福祉を増進させるための活動日に当てるよう勧告しており、日本では「こどもの日」の5月5日を当てている


そのほか>>毛糸の日、ピザの日、など。


/日記


11/15(火)
ロンハースペシャルが面白すぎて、腹筋崩壊した。
最初、企画を聞いたとき本当にその企画、大丈夫なの!?と思ってたらwww
ずっと笑いっぱなして、お腹痛いww

11/18(金)
獅子座流星群が見ごろと聞いて、夜に1時間ぐらい粘ってみたけど寒くて断念。
調べてみるとウェザーニュースのHPで見れると知って早速見てた。
…面白い…!!番組みたいなのがあってMCもいて、本当に番組なんだけどMCの男の人が面白くて結局、ずーっと見てたww
ソラマドっていうので見てたんだけど、あれは面白かったなー。
流れ星見れたし!
次回はふたご座流星群が見れるらしい12月14日にあるらしいので、その日はまたソラマドで見ようと思う。

11/19(土)
夜、霧がすごかった。運転が本当に怖くなるくらい深かった。
でもなんか、神秘的に感じた。

11/20(日)
私と、彼と、彼の家と、彼の両親と、彼の弟と。

>続きは↓にて!
※恋愛日記更新しました。


Category: 2011年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1511-430a59c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

