09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12月になってしまいました。 


/今日のBGM『IN MY WORLD/ROOKiEZ is PUNK'D』

/今日は何の日?>>12月01日
▲世界エイズデー(World AIDS Day)
世界保健機関(WHO)が1988(昭和63)年に制定。国際デーの一つ。
エイズ問題への人々の意識を高めることを目的として制定された。


そのほか>>映画の日、鉄の記念日など。


/日記


先週は更新できませんでした。ちょっと、すごいバタバタしててやっと今日、余裕が出来ました。
なので、先週の分と今日までの日記でも書いていこうかなーって思います(*´ω`)


11/21(月)
こった料理でもしようかなーっと思って、料理しました。



レンコンの魚肉ソーセージの挟み焼きと、レタスとひじきのサラダ作りました。
しゃきしゃきしてレンコンは美味しかったー!簡単でいいよね。

11/22(火)
ハローワークである、ミニセミナーに行ってきました。
次回の認定日まで、2回の就職活動をしなければいけないので、それ目的で。
30分程度で終わるので、あっという間にセミナー終わって、すぐ帰宅。
あと1回は12月に受ける予定です(*´ω`)

それからその日の夕食は鍋をしました!水餃子鍋。
この季節はやっぱり鍋でしょう!毎年、この季節は鍋ばっかになるよね。



なんとなくお気に入りのお皿を撮ってみた。ぶたさんが可愛い。
米粒つけてんだもん、可愛いじゃん。

11/24(木)
妄想電話っていうアプリにハマりそうになる22歳女子。

その日の夜はケンタッキーのポットパイ食べました。美味しかった!!



初めて食べたけど、エビもぷりぷりしてて、すごい美味しかった!

11/26(土)
実家にて、夜、彼氏さんから突然夕食のお誘いがあったので実家までお迎えにきてもらうことに。
ばあちゃんが一目、彼氏さんを見たい!と言ってたのでばあちゃんに彼氏さんを会わせました。
超テンションあがってて、なんだかほっこりな気分。
ばあちゃんが145㎝で彼が177㎝と、すごい身長差にちょっと笑った(笑)

その日の夜、愛犬の愛ちゃんがいきなり痙攣を起こして呼吸困難になって、救急病院へ。
時刻は深夜の1時過ぎ。動物病院に着いた頃には愛ちゃんの様子も落ち着いてて点滴して帰宅。

11/27(日)
愛ちゃんを一人で見れないという母親に、日曜日唯一のデートがなくなりかけました。
だけど様子も落ち着いてきてたので17時に外出許可をもらって彼にまた会うことができました。
詳しくは左にある恋愛日記バナーからどうぞ。

そんなこんなで先週は更新ができませんでした。


そして、気付いたら12月突入してました。
あと1ヶ月で今年も終わるんかーって思うと、なんかやっぱ一年って早いなあ。

来年も、どうぞこのブログをよろしくお願いします。


Category: 2011年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1512-f6e406cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

