04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一日、一日を大切にしたい。 


/今日のBGM『ハーゲンダッツ以下の殺風景/terry』

/今日は何の日?>>12月06日
○姉の日
漫画家で姉妹型研究家の畑田国男が1992(平成4)年に提唱。
「妹の日」の3箇月後であることと、この日が祝日の聖ニコラウスにまつわる三姉妹伝説から。


そのほか>>音の日、シンフォニー記念日など。


/日記

12/01(木)

我が家の洗濯機が古いやつだからなのか、脱水する時だけ、ものすごい爆音。
そのうち苦情が来るんじゃないかぐらいのレベルなんだけど、いかんせん、うちは貧乏。
新しい洗濯機を買う余裕がないので、どうか苦情がきませんようにと祈るばかり(笑)

12/02(金)
初期DSを踏んでしまい、上画面が御臨終しました。ありがとうございました。
DSiがあってよかった(´・ω・`)っても、今じゃゲームなんて全くしてないけどね。

12/04(日)
彼氏さんとデート。彼の家に行きました。
そこでお母さんと…
→続きは↓にて!
※恋愛日記更新しました。


12/05(月)
実家。親が急遽土曜出勤になってたので親の休みがずれていつもは土曜日が実家だけど今回は月曜日。
朝には愛犬のために動物病院に行って、お昼には今、超ハマってる韓国ドラマを真剣に見て過ごしました。

12/06(火)今日。
今日は特別、これといってなく、夜にはまた動物病院。便が3日間でてないのでその相談。
直腸検査で無理に出させてもらってすっきり。どんどん、出来ないことが増えていく。
その辺の愛犬への想いや、気持ちもろもろは私のTwitterで見てもらえると嬉しいです。

Twitternaoan70  フォローも大歓迎です。


明日は11時半からセミナー受けて、明後日はハローワークに行きます。
失業保険のための認定日です。とりあえず年内は介護に専念して、来年から働きます。
そろそろ貯金もなくなるので、深夜に仕事見つけるために真剣に就職活動します。


しかし、寒い。いつ、車のタイヤを替えるか悩む。去年、いつやったっけ…。
ストーブから離れられない日々が続きそう。あと、もうこたつからは既に離れられない病にかかってる(笑)


Category: 2011年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1513-f2fbe011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

