07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

皆既月食。 


/今日のBGM『ヘミソフィア/坂本真綾』

/今日は何の日?>>12月11日
▲国際山岳デー(国際山の日)(International Mountain Day)
2003(平成15)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
国際社会が山岳地域の環境保全と持続可能な開発について考える日。


そのほか>>ユニセフ創立記念日、胃腸の日、百円玉記念日など。


/日記


12/07(水)
ハローワークでのセミナーを受けてきました。めんどくさかったのでまさかのすっぴん。
こういう時に限って、隣にいた男の子がちょっと可愛かった。
あとFNS歌謡祭見てました。別にそこまで好きじゃないんですよね。
ていうか毎年、思ってるんだけどなぜあんな異色コラボすんの?(笑)
もっといいコラボあったろ!って思うのと、毎年、マイクの不具合酷過ぎる!っていう。
本当に毎年、どっかであるよねw頑張れよ、生放送なんだしねえ。
そもそも生放送でやる必要あんのかって思っちゃうけど見てました。

12/08(木)
2回目の認定日。ぱぱっと済ませて、ネット検索も済ませて今回は終わり!

12/09(金)
ストーブを使ってるんだけど昼過ぎに灯油が切れて凍死する寸前。
親は仕事が残業してくるから帰ってくるのは18時半過ぎ。私は犬の介護で目が離せない。
悩んだ末、親の元彼に「灯油切れた。凍死する(´・ω・`)」と突然のメールを送りつける。
しばらくしたら電話かかってきて、可愛くお願いすると灯油入れてきてくれるとのこと。
ヤッタネ!!!!という報告を親にしたら

「灯油代も出してくれたらイイ男なのにね」
「それとなーくやってみる」
「あなたならできる」


という親子らしからぬ会話をして、17時頃、親の元彼参上。
だがしかし、今じゃ彼も家庭を持った身。お金がないとねだる前に言われしぶしぶ自分のお財布から一枚のお札が消えてゆきました。

ちぇ。

夜はビデオも持ってるくせに天空の城 ラピュタを見ました。ジブリはやっぱいいねー!

そして大好きな友達から高校の同級生らでクリスマス会のお誘いメールが届いた。
が、そのクリスマス会は日曜日で、彼とのデートがはいってるために不参加。
なんだけど!!!ものすごい葛藤があってもはや泣きそうになりながら不参加メールを送る私であった。
彼氏優先する私って嫌な女!?とか思い始めて、しかも彼氏とも過ごしたいし、そのクリスマス会にも参加したいし、でもどっちにしても門限0時やし、ああああああああああああああ!ってなって泣きそうになった夜。

12/10(土)
朝は動物病院、そのあとは21時まで実家。
帰宅後はソラマドで皆既月食の番組を見て、もう笑って笑ってwww
ソラマド面白すぎてやばい!ほんと。MCとかもそうだし、出てる人がいちいち面白いし、なにより自由!
とにかくみんなが自由すぎて、テンションもやばくて笑いをこらえるの大変(笑)





実際に私もベランダに出て見てみたけど、綺麗やった!
次は12月14日にふたご座流星群もソラマドで見る予定です!みなさんも是非ソラマドでw
http://weathernews.jp/solive24/ で見れるよ!

12/11(日)
今日も相変わらずデートでした。

・・・・>「よかったね!俺がこんな性格で!(笑)」
→続きは↓にて!
※恋愛日記更新しました。



Category: 2011年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1514-a86cfcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

