09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふたご座流星群。 


/今日のBGM『JAP/abingdon boys school』

/今日は何の日?>>12月18日
▲国際移民デー(International Migrants Day)
2000年の国連総会で制定。
1990年のこの日、国連総会で「すべての移民労働者とその家族に人権保護に関する国際条約」が採択された。

○東京駅完成記念日
1914(大正3)年のこの日、東京駅の完成式が行われた。
1908年から工事が行われ、6年半かけて完成した。12月20日に開業し、東海道本線の起点が新橋駅から移された。


そのほか>>国連加盟記念日など。


/日記

12/12(月)

間違えてアドレス帳を全部消してしまうというアクシデント。
なんとかスマホに変える前のバックアップはあったからなんとかなったものの。
9月以降にアドレス交換した人、アド変した人のが消えたっぽい。
ついでに整理もして半分ぐらいになっちゃった(´・ω・`)

12/14(水)
震度4の地震が昼過ぎにあって、一人だったものだから一人でパニック。
雷は平気でも地震だけは小さい頃からてんでダメで、一人でパニック。
母親からすぐさま電話かかってきたのと、友人からもかかってきました、ありがとう(笑)
結構揺れたなあ。寿命1年ぐらい縮んだ。

そしてふたご座流星群。皆既月食同様、ソラマドで観測。



もうバシさんのこれが見たいだけな感じがしてきたwwww
この人、面白すぎてヤバイww普通にテレビでやってほしいわww





Twitterであらぶってったんだけど、本当に面白い。
流星群も今回はすごいいっぱい降ってくれて、見れました!

次回は1月3日のしぶんぎ座流星群があるらしいです。ソラマド知らない人はオススメ!!

12/17(土)
車のタイヤをスタッドレスに変えました。



それから幼なじみ家に行ったら、なんと!!



犬が増えていた。トイプードル。可愛すぎる!!!!!!!!!!
もう私の顔デッレデレ。これは毎週、通うしかない。

さらに



欲しい…。


12/18(日)今日。
デート。
・・・・>ペアキーホルダー。

→続きは↓にて!
※恋愛日記更新しました。



どうでもいいんだけど、家のアパートの壁がどうやら塗り替えられるらしい。
住民になんの通知もなくいきなり始まって、驚いてるよ!
でもめっちゃボロかったからちょっと嬉しい。



アパート名に「紅」って言葉があるからか、ピンク色っぽい。可愛いじゃない(*´ω`)


Category: 2011年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1515-6a792f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

