07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

*.'Merry Christmas'.* 


/今日のBGM『オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN』

/今日は何の日?>>12月25日
◆クリスマス
イエス・キリストの降誕を記念する日。
イエスがこの日に生まれたという確証はなく、各宗派がそれぞれに日付を定めてイエスの生誕を祝っていたが、4世紀前半、教皇ユリウス1世が「イエスの生誕の日は12月25日」と定めた。冬至の時期であるこの日前後には異教の祭が重なっており、キリスト教側が布教拡大を狙ってこの日をイエス生誕の日としたものと見られている。

日本では1874年に最初のクリスマスパーティーが開かれ、現在では宗教を越えた年末の国民行事となっている。


そのほか>>昭和改元の日、スケートの日など。


/日記

12/20(火)

ニュースで今は〝付け八重歯〟が流行っていると聞いた。
おいおいおいおいおいおい、ばかやろう。両八重歯がコンプレックスの私に対する嫌がらせか。

12/23(金)
幼なじみさんがテレビを買い替えるということでお古のテレビがもらえることに。
32型の地デジのテレビなんだけど、今ある地デジのテレビも幼なじみからもらったのにまた(笑)
金持ちってすげえな。やばいな。
で、元々あったテレビが私のテレビ専用になると聞いてウハウハ。

それを聞いて、我が家では大掛かりな模様替え計画が出来ました。
絨毯も買い変えたり、と色んなプチリフォームする予定。ただ、そうなると心配なのが出費である。
一体、どこからそのお金が出てくるのかしら?

12/24(土)
クリスマスイヴ。イヴは幼なじみの家にテレビをもらいに行きました。
で、でかい。32型って、こんなにでかいのか。デッキまでもらっちゃった。幼なじみさまさま。

そして実家で家族で過ごしました。

12/25(日)>今日
メリークリスマス。
今日も彼氏さんとデートです。

→続きは↓にて!
※恋愛日記更新しました。



Category: 2011年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1516-61aff376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

