05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仕事決まりました。 


/今日のBGM『ニビョウカン/そらる』

/今日は何の日?>>01月29日
○タウン情報の日
タウン情報全国ネットワークが制定。
1973(昭和48)年のこの日、日本初の地域情報誌『ながの情報』が発行された。

○昭和基地開設記念日
1957(昭和32)年のこの日、日本の南極観測隊が南極・オングル島への上陸に成功し、昭和基地を開設した。
この年から翌年にかけては「国際地球観測年」で、南極大陸には日本を始め12か国による観測網が敷かれた。


そのほか>>人口調査記念日など。


/日記


01/26(木)
彼氏さん、目覚ましかけるんだけど全然起きれなくて最終的にお母さんが起こしにくるのね。
Skypeで通話状態だからお母さんが起こしにくると私ももれなく起きるんだけど。
この日、彼が全然!!!!起きなくてお母さんが6回ぐらい起こしにきてるの(笑)

もれなく私もうとうとしながら毎回起こされてて、彼氏さんより先に彼氏さんのお母さんのおかげで完全に目が覚めちゃったっていう朝を迎えました。
だんだんさ、自分が起きなくて怒られてる感覚になるのねw不思議な感覚の体験でした。

それから15時に仕事の面接。翌日、また電話をくれるとのこと。

01/27(金)
仕事の採用電話がかかってきました。脱ニート。
2月6日の月曜からの勤務で時間は朝の9時から夕方の18時までで、衣類の出荷管理、検品、タグ付けと言ったところ。
時給は安いけど昇給もありで、車通勤OKで、どうやら私服勤務っぽい。
アクセサリーも何も言われなかったし、近場だし、頑張ってやっていけそうです!
土日休みだしね!

やっとまともに働けるようになりました。自分、おめでと!

その日の夜、19時頃。
自宅到着直前で、一車線の所で右折待ちをしていたら後ろから追突され、おかまほられました。
中々の衝撃だったし、初めての事故!まあ、運転してたのは親で助手席に私だったんだけど。

追突してきたのはちょっといい車で、運転手は若い男の子。
すぐ謝ってきたけど、応対が悪いの!警察呼んでほしくなさそうだったけど、そういうわけにもいかず、親は保険会社、私は警察に電話して、その間、男の子は車内に戻って携帯いじってんの。

こいつ・・・・!と腹立ちながらも、警察が来て、聴取受けて、処理も終わって。
親は完全な鞭打ちで、私も軽い鞭打ち…。

衝撃の割りには、後ろのナンバープレートがつぶれたぐらい。
ちゃっかりとやれることはやってやる次第です。

01/28(土)
午前中に整形外科で診察。しばらく整形外科通いが始まりそうです。

実家に向かってすぐ、車の修理にディーラーに持っていき台車をいただきました。
自分の車しか、ほとんど運転したことないのでちょっとワクワク。
ワゴンRを台車でもらって、ちょっとウキウキ。
来週の土曜日までこの台車で生活です。

実家ではもつ鍋しました。

01/29(日)今日。
親とホラーのDVDを5本ほど借りてきて、昼過ぎからがっつり見てました。
そんな時、友人からお遊びのお誘いがきてちょっとおでかけ^^
夕方には帰宅して、夜からは彼氏さんとデートでした。

続きは↓の恋愛日記にて。

【結局バカップル】
※恋愛日記更新しました。

Category: 2012年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1522-d34e366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

